花嫁の支度部屋2014 été Osaka | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

ついに夏休み突入。。。(息子ちゃんのですが)



朝から宿題に付き合って、お昼ご飯は何にしようかな~と考える毎日。



まだ始まったばかりですが、毎日のお昼ご飯が悩ましいです~。




さて、昨年も阪急百貨店うめだ本店にて開催しました【花嫁の支度部屋】が、今年も登場です。


場所は少し変わって9F 祝祭広場での開催です。



8月2日(土)、3日(日)の2日間。



マチネも3日(日)にはお店番をさせていただく予定になっています。




マチネからは花嫁の支度部屋の為に特別にブレンドした le bonheurオリジナルブレンド【Thé Mariage】、【Rose de bonheur】を、お求め頂きやすい袋入りでお用いたします。



現在急ピッチで作成中なのですが、パッケージがとっても可愛いんですよ~。



どんなパッケージかはお楽しみに♡



その他にもマチネやアールグレイのティーバッグタイプやプチギフト、今やウェディングの定番のペーパーストロー、その他にも結婚式の招待状 紅茶染めキットをご用意。



近々写真をアップしますね。





こちらは以前の【花嫁の支度部屋】の写真です。



ジワジワと開催日が近づいてきて焦っていますが、頑張って準備したいと思います。




みなさんぜひお越し下さいね。




紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ

   ぜひ「いいね!」をお願いします!




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々