作品制作三昧 | Alice Note

Alice Note

トールペイントと、不思議の国のアリス、そして日々の事。日常を、楽しくワンダフルに!

今日の松山は


寒さが少しだけ、和らいだような


日差しの暖かい一日でしたよ。


関東、東北の方は、いかがでしたでしょうか。


    

今年は年明けから


作品づくりに追われる毎日が続いています。


今日も、お教室の後は


新しいデザインづくりをしていましたよ。


今取り掛かっている作品は


まだ、お見せする事は出来ないのですが‥


次に、取り掛かる予定の


こちらの素材‥( ̄□ ̄;)ラブラブ





可愛いでしょう~♡


神戸チェリービーンズさんの素材ですよ。


こちらは、新しいパケットになる予定の素材なんです。


一目で気に入り‥ただ今試案中なんです。


仕上がりましたら、またご紹介いたしますので


もうしばらく、お待ちくださいね。






今日は、午後の日差しが



とてもきれいでしたよ。



春が、待ち遠しいなぁ‥