新ミッション、マップ追加 | ios版イルーナ戦記ブログ「エンチャになりたかったハイザさん」

ios版イルーナ戦記ブログ「エンチャになりたかったハイザさん」

最近ios版イルーナブログが熱いらしく面白そうなので始めてみました。
このブログではエンチャになりたかったハイザが、ios版イルーナ戦記を通しての日記を書かせて頂きます。
少しでも興味が湧きましたら見やがれ下さい。


こんばんわ、花粉症の薬が切れてしまって明日が不安な待宵です。

本日、新たにミッション、マップが追加されました。

追加されたミッション
・御神刀

報酬:御神刀、8000000シナリオ経験値
ミギワ城、スイゲツと会話でミッション開始。
ミクマリヶ原で会話イベント。
偏屈職人の館(75.26)付近からジョウケイの鍛刀場へ移動、ガンエイLv190と戦闘。
ミギワ城、スイゲツと会話。ミッション終了。(wikiより引用)

追加されたマップ
・ミクマリヶ原
・偏屈職人の館

館入口

photo:01



館内部、掛軸の奥へ行くとガンエイのところへ行けます

photo:02



ここ普通は上行くと思いますよね、左だったんです

photo:03



ガンエイ

photo:04



偏屈職人の館ボス「ガンエイ」がくることは分かってたのですが、正直イスルギ像まで出てたらどうしようかと(そこまで色んな連戦に参加出来るかという意味で)思ってましたがホッとしました。

というわけで、ギルメンの方1人(壁パラ)と野良の方々2人とで連戦1~2時間ほどやってきました。

結果はこちら

photo:05



どうもレアドロップシーンのSSを撮るのが苦手です。

ガンエイは経験値も美味しいし、レアドロップも中々の値段で売れるのでオススメだと思います。

最後に…

しばらくトレードが凍結されていたので、今日のロココトレードはとても賑わっていました。
その中で炎剣ヴリトラのwスロのオークションが見えました…お金があれば買いたかったのですが残念。

頑張って自泥狙っていきます。
あ、前回に続きブレア連戦を一緒にやって頂ける相方さんを募集(ry

では、これにて今回は以上です。
ご閲覧有難うございましたーノシ