こんばんわ、待宵です | ios版イルーナ戦記ブログ「エンチャになりたかったハイザさん」

ios版イルーナ戦記ブログ「エンチャになりたかったハイザさん」

最近ios版イルーナブログが熱いらしく面白そうなので始めてみました。
このブログではエンチャになりたかったハイザが、ios版イルーナ戦記を通しての日記を書かせて頂きます。
少しでも興味が湧きましたら見やがれ下さい。

今回はハイザの僕がいつも持ち歩いてる装備を書かせて頂きます。

【武器】
ソルヴロッド+9◇偽
ソルヴロッド+8◇クローヌ
サウロシューター+8◇コロンツリー

【体】
闇司祭のローブ+8◇偽
闇司祭のローブ+8◇クローヌ

【追加】
グリーシアヘルム+8◇グリ
うさみみ+8◇HP+300
うさみみ+8◇クローヌ

【特殊】
勇気の腕輪◇グリ
竜落子の腕輪
欲望の瓶

以上です。

サウロシューターはディレイ-1.0(資格コロンツリー搭載により-1.2)があるので、連続でリチャをする際にかなり効率よく行えます。

ハイザは他の職と違いPTメンバーに補助をかけることが少ないので、その点はあまり負担がかかりません。

その分、換装を上手く使うようにしてPTを影から支えていけるよう頑張っていきたいものです。

ちょっと柄になく真面目なお話失礼しました。
ここよりエンチャネタ↓

エンチャとして今後使うであろうヴリトラのwスロが前々から欲しかったので、ブレアをソロでやってきました。







SS撮り損ねちゃったんですよね、今回はご勘弁を。

結果だけご報告。

今回:54戦

ヴリトラ:3個

wスロ:0個

一緒にやってくれる相方が欲しいですな、今後もぼちぼち頑張ります。

今回はこれにて以上ノシ