( ´,_ゝ`) | ios版イルーナ戦記ブログ「エンチャになりたかったハイザさん」

ios版イルーナ戦記ブログ「エンチャになりたかったハイザさん」

最近ios版イルーナブログが熱いらしく面白そうなので始めてみました。
このブログではエンチャになりたかったハイザが、ios版イルーナ戦記を通しての日記を書かせて頂きます。
少しでも興味が湧きましたら見やがれ下さい。

こんばんわ、ネタがなくて数日放置した待宵です。

久しぶりのドロップ率5の占いが出たのでいつものギルメン(パラ)と野良さん2人を連れシュリへ。

photo:01



こんだけ狩ってレア無しは流石に堪えます…。

気を取り直してユニコーンを組んでみました。

3鯖にて数時間他の方も見えず、独占させて頂きこなしました







結果はお察し、ライトリングすら無しという悲惨な結果に。

まぁ、ドロップ率5だからといって結局運ですよねー(震え声)


そういえば、昨日まではガンエイを回していまして◇ガンエイのほうも合計で3つほど取らせて頂いたのですが

何時の間に相場700↓まで落ちてしまったのか…

初日は900だかその辺で売れたのにorz

相変わらず物の価格の値下がりに驚くばかりな待宵でした。

本日は以上です、ちょいと次回はまともなネタを(ry

ドロップ報告ばかりだとつまらないので、何かの攻略・検証を予定しております。

それでは、おやすみなさい…ノシ