こんばんは看板持ち
今日はお休みでお友達とお出かけしてました飛び出すハート
そのことも書きたいけど、まずは日曜日のお出かけの話を書いてしまいます。

夫が帰宅して今お風呂です。
ちなみに朝の愛妻の日の話の結果は、、、
ケーキありませんでした(T . T)
食べてきてヨカッタわ笑

バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


日曜日にロピアへ
行ってきました指差し

日曜日の夜はロピア惣菜祭りでしたが、



2月の食費を押さえるため

肉類をまとめ買いしてきましたチョキ



とりあえずおうち焼肉用(ありゃ反対)


あとは、国産豚切り落とし(100g/89円)国産豚肉もも薄切り(100g/98円)国産豚バラ(100g/168円)を計2キロほど。。。

あとは手羽トロ400gを購入してきました。


 次の日の29日なら『肉の日』でもっと安かったのだけどね。。。


帰宅してすぐ小分けして冷凍しました。

冷凍庫が満杯です笑


上手に使って節約がんばろう

買い物回数が減れば節約できるはず

レシピ検索しよ!



あとロピアのあとに


めんたいパークへ行って

おにぎりと明太子フランスを買いたかったけど、長蛇の列であきらめました。



AEONに行ってランチしようと思ったけど、駐車場がいっぱい、、、遠くのはあいてたけど夫母を歩かせるのはちょっとと思い、あきらめました。

でもどこもいっぱいで、、、




赤松SAで豆乳担々麺食べました。

これめちゃくちゃ美味しかった!

あと赤松コロッケも食べました指差し

まとめ買いもできたし、親孝行もできたし、よい休日でした飛び出すハート