こんにちは

月曜日はリセットの日
掃除機かけまくり、拭き掃除までしたチョキ
あとは晩ご飯の用意して今はまったりしてます。

昨日はロピアへいってきました。
豚肉を大量買いしてきたよ
そして晩ご飯用にお惣菜買ってきたおいで
これはお互いのお小遣いから出しました指差し


ワタシはあなごめしにしましたルンルン


夫は、、、

巻き寿司でした。


いつもは午後に行くことが多くて

お寿司系が多いのだけど、日曜日は朝イチに行ったのであまりなかった(T . T)

でも穴子めし美味しかったから善き♡

あとはヒルナンデスでみた皮のせシウマイ

スイートポテトは悩んでやめた。。。

ピザも買いたかったのだけど、待ってる人が多くてやめました。次は買う絶対買う(笑)


ロピアに行くとつい買いすぎちゃいます。

2月分の食材をまとめ買いしてきました。

また記事にします。










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット