おはようございます指差し
今日は愛妻の日らしいよ飛び出すハート
TVで特集されてました。


愛妻の日はどうするかわからんけど。
先日の結婚記念日は、夫は仕事の帰りにめんたいパークでさけ明太と明太子といか明太買ってきた笑い(仕事で神戸に行ってたらしい)


ワタシへのプレゼントだそうです愛

結婚記念日(たぶん忘れてたっぽい)の!!




休日は一応ワタシが行きたいところを聞いてくれるし、ワタシのひとり行動も理解してくれるから愛されてるかな(笑)

まぁ常に『仲良しねー』といいあうことで、無理やり仲良し夫婦スタンプ押してる感じかな笑い

あとはしょうもないやりとりも恥ずかしがらずやる。これ大事だとおもってる 笑



朝、夫も『愛妻の日』特集の番組みてたから、どうかなー、、、ケーキあるかなー笑