limおバカ→∞ -76ページ目

まゆ毛とほっぺとバンドエイド。





あやめ  『せんせぇー! 純也が不良やーー! 入試前なのにーー!』






ハイジ  『大きな声を出すなよ(;一_一)


      ・・・純也が何したんだよ。』






あやめ  『ほらー見てあれっ! 入試前なのにめっちゃまゆ毛剃っとー!!






純也  『・・・全然剃ってないし。』






・・・むしろ生やしたい放題だ( ´_ゝ`)






あやめ  『うわー純也まゆ毛チョー細いやんww!! うらやましいわーーwww


                         まゆげ剃り過ぎーーw!! どんだけーww!』






こいつ絶対彼氏とか出来ねぇよな・・・。











のりこ  『先生バンドエイドない?』






ハイジ  『? どうした? どっか怪我したのか?』






のりこ  『今日ねー、山ピーの出とる雑誌読みよったらさ、めちゃくちゃかっこよくてさー♪



       興奮してハサミ振り回してたらさー   





 






        手が切れた。






ハイジ  『あふぉかお前わ( ̄Д ̄;)


   


                   ・・・ほら、このサイズのやつでいいか?』






のりこ  『いやーびっくりしたけん、切れたときは。


      ザクッっていったけん。 



       ・・・いや、ジュリッって感じかいな。        あ、シャーッて感じかも・・・

ハイジ  『どれでもえぇわΣ(~∀~||;)!!  


              あんまそういうの聞きたくないけんさ・・・。』






のりこ  『じゃあマサキ先生に言ってくる。』



ハイジ  『うおいっ! 止めとけ!』






のりこ  『マサキ先生見てこれー。  傷がパックリ開いたとって~~。






マサキ先生  『きゃーー!! そういうの見せんでよっ!!






ほら言わんこっちゃない・・・(;一_一)













そして放課後・・・。






ハイジ  『はいストーーーップ!!  ・・・止まりなさいそこの君。』






リオ  『え?  今止められたのって誰


ハイジ  お前だチビ助。   さっきからしきりに口が動いてるんだがどういうことかねー?』






リオ  『いやいやいや、 何も入ってないけん。 ね、やっこ?』






やっこ  『うん、入ってない。 いっつも疑うのやめりーー!!






ハイジ  『いいからこっち向いて口開けてみろ。』






リオ  『ほら入ってないよね、やっこ  あーーーーーっ。






ハイジ  『そっちを向くな。 左のほっぺがリスみたいになってんのを俺は注意してんだ(-_\)』






やっこ  『ほっぺってwww その顔でほっぺってwww






ハイジ  『やかましいわ∑( ̄☐ ̄;)!!   いいからここに入ってるもんを出せっつってんだ!


       コ コ に な に か は い っ て る だ ろ!!






リオ  そんふぁ人のほっふぇつふかんでほ!!






ハイジ  『何言ってんのか分からんわ( ´_ゝ`)






やっこ  『もうイチャイチャせんでいいけん。    ほら、宿題終わったけんチェックして。』






ハイジ  『誰がこいつとイチャイチャなんて・・・(=_=;    はい、じゃ貸して。』






やっこの宿題をチェックする。






リオ  『ねぇ、ハイジ先生。 今日計算マラソン20点しか取れんかったけん! どうしてくれるとー!』






ハイジ  『・・・うん・・・そう・・・。』     ←宿題つけてるから大して聞いてない
 





リオ  『何でそんな適当なんっ!!


    優しさってもんをひとかけらでも持ったらどうなわけっ!!?






うるせぇなコイツわ・・・( ̄皿 ̄;;






ハイジ  『はい。 どうしたの、リオさん?






リオ  『あんねー、昨日塾の帰りにねー

ハイジ  『へぇ、そう~?  うんうん☆






リオ  『聞いてよ!! 塾の帰りにあやめとね


ハイジ  『へぇ~~~そうなんだぁ~♪  うんうん☆  よかったね~~(*´∇`*)






リオ  『自分そういうのマジウザいよーww!!?






やっこ  うるさいと!! もう外でやってよ!!!






ハイジ  『・・・すんません。


リオ  『・・・。』






やっこ  『分かればいいとよ。』






リオ  『ヒソヒソ…何自分だけ真面目ぶっちゃってみたわけ?


ハイジ  『ヒソヒソ…いっつも自分が一番うるさいクセにな。






リオ  『キャハハハwww


ハイジ  『ひひひwww






やっこ  『あんたらほんと、消えてしまえッ!!!






世界広しと言えども、

生徒と同じレベルに立てる教師は俺だけだ。






ってか生徒以下かもorz













 「頬」って言うよりは「ほっぺ」って言うだろ!って人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓