KY=「空調の様子見て。」
これは先週の土曜の話である。
普段土曜日は俺は授業は無いのだが、訳あって教務室で放課後まで時間を潰しているのである。
普段授業中は一切気にならないが、空き時間に教務室にいると他の先生の授業の様子がとてもよく分かる。
塾長声でっけぇなぁー。
かるちゃんの授業、生徒しゃべりすぎだろ・・・。
ジン先生の2Aの社会・・・
ジン先生 『・・・そんでここで班田収授法が制定されたわけやね。 そうしてこの時代の・・・
おい! 後ろうるさいぞ!! 黙らんのやったら教室の外に出すぞ!?
今教務室にはハイジ先生とありっぺ先生がおるけんな!
たっぷり面倒見てもらえるぞ!!』
ハイジ&ありっぺ先生 ・・・え( ̄д ̄;)?
ありっぺ先生 『いやいや・・・誰も面倒みんよ??』
ハイジ 『何好き勝手言っちゃってんすかね・・・。 後で集合かけましょ。』
ありっぺ先生 『うん。 あいつ後で説教やね。』
この塾で最もめんどくさいツートップの名を挙げ生徒をけん制するイケメン塾講師。
生徒も単純なもんで、2Aの教室からはぴたりと話し声が止んだ・・・。
そして放課後。 先輩塾講師はイケメンに説教するのだった。
ハイジ 『ジン先生君、集合です。』
ありっぺ先生 『ジン君、集合。』
晴子 『ねぇ・・・ハイジ先生。』
2Aの女子、晴子が小走りでやってきた。
晴子は数学が苦手なメガネっ子。 特に用がないときにこいつが俺の元に来ることはない。
ハイジ 『・・・ん? どうした?』
晴子 『2号室(2Aの教室)がめっちゃあついんやけど・・・。 夏場みたいやん。』
ハイジ 『・・・教務室こんな寒いのに? 暖房が効きすぎてんのかね。 ちょっと待っとき!』
晴子 『ちょっと! ねぇ・・・かるや先生!』
ハイジ 『いやいや、えぇよかるや先生呼ばんでも。 俺が行って観てくるけん☆』
2Aが普段使ってる2号室に入ってみる。
2号室では2Aの生徒亮大と博美が話をしていた。
ハイジ 『・・・んー? 別に大して暑くないけどな・・・。』
博美 『先生どうしたと?』
ハイジ 『いやさ、晴子がこの教室が夏場みたいに暑いっていうけんさ。』
亮太 『そう? 全然普通やけど・・・。』
ハイジ 『だよな。 あいつ別な教室と間違えてんだろうな。 悪ぃ悪ぃ。』
教室を出て晴子のもとへ向かうと、
ハイジ 『お前どっかの教室と間違えてねぇ? 2号室は別に暑くなかったぞ(。`Д´。)=3』
晴子 『ハイジマジでありえん・・・。』
ハイジ 『へ(° °;?』
かるや先生 『ハイジ先生・・・やっちゃいましたねww』
ハイジ 『は?? どういうこと??』
晴子 『2号室、亮太と博美おったやろ?』
ハイジ 『おったけど? ってかあいつら二人しかおらんかったけど。』
亮太 『はははww それありえんやろーw』
博美 『やろーw ウケるよねー☆』
ハイジ 『え・・・。
もしかして・・・
アツいってそういう意味ー∑( ̄☐ ̄;)!?』
晴子 『先生・・・マジでKYやね・・・。』
ハイジ 『俺お前がアツいっつうけんエアコンが効きすぎとるんかと思ってさ・・・
普通に空調のチェックに行ったわ( ´_ゝ`)』
かるや先生 『ほんとびっくりするぐらいズカズカと入って行きましたね・・・。』
ほんと俺マジKYorz
その状況なら自分もエアコンチェックします! って人はクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
番外編 ~~アベレージ60~~
さて、文頭で述べたとおり、この日授業もないのに放課後まで残っていたのは、
この後職員&学生講師でボーリング大会があったからである。
うちの学区にある全校舎の職員&学生講師が集まって点数を競うわけだが・・・。
ありっぺ先生 『ハイジ君、またガーターwww??』
ジン先生 『これ最下位だったら例のペプシのTシャツ着て塾来て下さいねwww』
ハイジ 『絶対嫌っすよ(;一_一) 意地でも最下位だけは・・・!!』
林先生 『頑張れー! ペ〇スマーンww!!』
ハイジ 『黙ってて下さいよΣ(~∀~||;)!!!』
・・・・・・うりゃっ!
またしてもガーター_| ̄|〇
これで5回連続( ̄д ̄;)
ハイジ 『そんな・・・orz いらんこと言うからッ!!』
ありっぺ先生 『ダメやんペ〇スマンwww』
そして最終結果・・・。
ハイジ 『・・・・着ませんよ。
俺は着ませんからッ∑( ̄皿 ̄;;!!』
ボーリングの下手さに関する誹謗・中傷は受け付けません( ´_ゝ`)