テレルーの唄。
あ・・・なんかもう完全に今さらって感じだけど、
アクセスカウンター30000HIT突破ーヽ(゚∀゚)ノ
そして毎度おなじみの「誰がキリ番とったかわかんねぇ現象」が発生しております・・・。
キリ番取ったらコメントお願いしますね(●´ω`●)ゞ
そして今後とも「limおバカ→∞」とその著者ハイジをよろしく☆
今後もコメント・読者登録・相互リンクは大大大募集中でございますー。
塾長は保護者と面談中。 教務室には俺しかいない。
まだ授業開始まで2時間近くあるのだが、塾の扉が思い切り開き・・・
美織 『ありっぺ先生ーー!! なんだハイジかよ・・・・。』
ハイジ 『外から覗いて確認してたの知ってんだぞ( ´_ゝ`)』
有里香 『なんだw おもしろくねーの!』
・・・こいつらは俺を小馬鹿にするのを趣味にしている。
有里香 『あ!もしかして今日数学の宿題集める!?』
ハイジ 『・・・集めるよ。』
有里香 『あーじゃー今からやろー。』
ハイジ 『あのな・・・集めないならやらなくていいんじゃないんだぞ!!
誰のために勉強してんだ・・・!
・・・んで、美織は宿題やってんだろうな?』
美織 『持って来てもないし。』
ハイジ 『お前もう帰れ∑( ̄皿 ̄;;!! んで宿題とってこい!!』
美織も有里香も3Aの生徒。 3Aのあふぉどもは宿題やってくることすらままならんのだ・・・。
美織 『マジちょーウケたよねー今日の英語www』
有里香 『みーちゃん(美織)絶対そっち系の話にもってくよねー。
だいたいに授業中に大きな声で下ネタ言いすぎったいねーwww』
保護者が隣の教室にいるのに大きな声で下ネタの話をするバカ二人・・・。
美織 『聞いてよ先生!』
ハイジ 『・・・は?』
美織 『ウチの後ろの席に山口って男子がおるったいねー?
そいつが授業中ずっと鼻水ジュルジュルいわしてからさー。マジ死ねって思ったけんね!!』
ハイジ 『すぐ死ねとか言うんじゃない。 鼻水くらい仕方ねぇだろうが・・・風邪でも引いたんじゃねぇの。』
美織 『授業の邪魔するんやけウザいやんー!?』
有里香 『・・・別に授業中勉強とかしてないやん。』
美織 『それでもウザいとっ!!
マジトイレでも行ってオ〇ニーしとけって話やし!!』
ハイジ 『おまっ!! 保護者面談中やけんいたらんこと言うな(゜Д゜;≡゜Д゜;)!!』
有里香 『最悪やろwww ようそんな下ネタばっか言えるよねーww』
美織 『www あ、じゃぁゲド戦記の歌唄っちゃー☆
こ~ころおなにーにた~と~え~よ~う~♪』
ハイジ 『ちょww おまっww そういう歌唄うな・・・www』
不覚にもツボった_| ̄|〇www
美織 『先生ウケすぎやしww キモっww』
有里香 『あ、でもハイジ先生のこと「かっこいい」って言いよる子おるけん?
しかもこの塾におるとよ。』
ハイジ 『お、わかっとーやんそいつ( ̄∇ ̄+)』
美織 『・・・みんなからB専って呼ばれとるけどね。』
ハイジ 『やかましいわ(゚皿゚メ)!!』
有里香 『ってか塾の先生とかオッサンばっかでかっこいい人とかおらんやん?』
ハイジ 『ジン先生とかイケメンやんか。』
有里香 『ジン先生とか顔はカッコイイかも知れんけど、
性格の面がダメやもん。』
中学生に内面を批判される大学生って・・・。
でも中学生にかっこいいと言われてちょっぴりウキウキ気分なハイジなのだった・・・・♪
かっこいい、カワイイって言われるとちょっと照れるよねって人はクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓