limおバカ→∞ -54ページ目

大晦日デート?





昨日2007年最後の更新をしたあと,自宅から歩いて30分ほどのところにあるツリーのイルミネーションを見に行こう☆


という話に友人となり,高校時代の友人たちと大雪の中歩いていくことに。








メンバーの中には高校時代のクラスメイトであり,このブログの読者でもあるソラもいた。








集合場所にて。




ソラ  『ハイジ久しぶり~~♪』




ハイジ  『えい。』






ドス。






早速雪合戦が開始されたのだった・・・。







そしてイルミネーションのある公園に到着。






友達  『めっちゃきれーー!!』



ハイジ  『すげぇなっ!』



ソラ  『すっごい綺麗~~♪』










イルミネーション



まさに幻想的な世界。


周囲に灯りになるものが少ないため,その木とイルミネーションは一層輝いて見えた。







ハイジ  『もっと近くから撮ろうや。』



ソラ  『そうやね☆   ハイジ! 撮って!』











イルミネーションwithソラ




ハイジ  『暗くてソラの顔もよく見えねぇよ・・・。



      ものっそいポーズが決まってるってことしかわからんww』




ソラ  『www』













ハイジ  『こういうのさ,彼女と一緒に見に来たかったなぁ。』




ソラ  『悪かったね,アタシたちで( ̄ヘ ̄)










そしてこのはっちゃけ姫はいたらんことを提案。






ソラ  『ハイジっ! 雪だるま作ろ☆』





ハイジ  『えーー,めんどくせぇ・・・。』





ソラ   『ワタシが頭ね,ハイジが体。』






なにゆえ俺がしんどい方ーーっΣ( ̄☐ ̄;)!!












ハイジ  『これ全然大きくならんのやけど・・・(ノ_-。)』









雪玉作る21歳

↑せっせと雪玉を丸める21歳。






ソラ  『まだ全然小さいよ? 1対1.5くらい。』





ハイジ  『それならもう胴体として普通のサイズじゃない??』





ソラ  『頭でっかちになるよ?』





アンタの方が1.5ーーっ(((゜д゜;)))






それから約10分雪玉を転がし続けた挙げ句・・・








雪だるま

完成。






ハイジ  『こいつめっちゃよそ見しとーやんwww』




ソラ  『じゃぁ他に木とか葉っぱとかみつけてきてよー!』










そしておきまりの写真撮影会へ。




作ったやつ以外写らなくていいという考えから・・・






雪だるま見えねぇ



ハイジ  『・・・・・・・・・・近くねw?



      肝心の雪だるま写ってねぇしwww




ソラ  『www』










なんだかんだで大晦日は,ソラたちとのイルミネーションデートになってしまったわけだった・・・。








雪だるまとイルミネーション


↑改良されてウサギになってしまった雪だるま。










年始めのクリック初めはいかが??w

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓