大晦日デート?
昨日2007年最後の更新をしたあと,自宅から歩いて30分ほどのところにあるツリーのイルミネーションを見に行こう☆
という話に友人となり,高校時代の友人たちと大雪の中歩いていくことに。
メンバーの中には高校時代のクラスメイトであり,このブログの読者でもあるソラもいた。
集合場所にて。
ソラ 『ハイジ久しぶり~~♪』
ハイジ 『えい。』
ドス。
早速雪合戦が開始されたのだった・・・。
そしてイルミネーションのある公園に到着。
友達 『めっちゃきれーー!!』
ハイジ 『すげぇなっ!』
ソラ 『すっごい綺麗~~♪』
まさに幻想的な世界。
周囲に灯りになるものが少ないため,その木とイルミネーションは一層輝いて見えた。
ハイジ 『もっと近くから撮ろうや。』
ソラ 『そうやね☆ ハイジ! 撮って!』
ハイジ 『暗くてソラの顔もよく見えねぇよ・・・。
ものっそいポーズが決まってるってことしかわからんww』
ソラ 『www』
ハイジ 『こういうのさ,彼女と一緒に見に来たかったなぁ。』
ソラ 『悪かったね,アタシたちで( ̄ヘ ̄)』
そしてこのはっちゃけ姫はいたらんことを提案。
ソラ 『ハイジっ! 雪だるま作ろ☆』
ハイジ 『えーー,めんどくせぇ・・・。』
ソラ 『ワタシが頭ね,ハイジが体。』
なにゆえ俺がしんどい方ーーっΣ( ̄☐ ̄;)!!
ハイジ 『これ全然大きくならんのやけど・・・(ノ_-。)』
↑せっせと雪玉を丸める21歳。
ソラ 『まだ全然小さいよ? 1対1.5くらい。』
ハイジ 『それならもう胴体として普通のサイズじゃない??』
ソラ 『頭でっかちになるよ?』
アンタの方が1.5ーーっ(((゜д゜;)))
それから約10分雪玉を転がし続けた挙げ句・・・
完成。
ハイジ 『こいつめっちゃよそ見しとーやんwww』
ソラ 『じゃぁ他に木とか葉っぱとかみつけてきてよー!』
そしておきまりの写真撮影会へ。
作ったやつ以外写らなくていいという考えから・・・
ハイジ 『・・・・・・・・・・近くねw?
肝心の雪だるま写ってねぇしwww』
ソラ 『www』
なんだかんだで大晦日は,ソラたちとのイルミネーションデートになってしまったわけだった・・・。
↑改良されてウサギになってしまった雪だるま。
年始めのクリック初めはいかが??w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





