明けましておめでとうございます。
皆さん。
明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
あわただしく過ぎ去った2007年・・・
今こうして新年を実家広島で迎えることができました。
今年もこの「limおバカ→∞」では,塾の生徒とのおバカなやりとりを書いていきたいと思います☆
これからも皆さんのもとにささやかな笑いを届けられたら幸いです。
アメーバブログをご利用の読者の皆さんには,
後ほどですが,年賀状代わりにメールを送らせていただきたいと思っています。(気づいてねw)
※私にも送って!!という変な趣味をお持ちの読者の方はコメント欄にURLをwww
これからも「limおバカ→∞」とんその著者ハイジ,
そしてついでにうちの生徒たちもよろしくお願いしますw