面接授業から帰ってきましたぁ音譜

 

今日は『エントロピーからはじめる熱力学』の

勉強がものすごく進みましたよ爆  笑

 

今回はそれぞれの時間でどんな内容だったか

という報告はできませんチーン

 

なーなーと永遠ご自身の趣味のはなしをしていて

この授業のテーマは!?というものがなかったですえーん

 

(過去の参加報告はこちら)

『地球のシステムを読み解く』

『結び目のトポロジー』

『ウェブプログラミング技術』

 

今日は奈良マラソンが開催されていて

朝からたくさんの人が走ったり応援したりで

すごくにぎわっていましたよ走る人

 

お昼ごはんのときには帰って来た参加者たちが

奈良学習センターのすぐ北の道路を走ってましたおねがい

 

 

ランナーの皆さんお疲れさまでしたラブラブ