ありがとうございます! | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

多くのメールをいただき、ありがとうございますニコニコ

生徒のお母様や生徒から

大丈夫ですか?

お大事にしてくださいニコニコ

ゆっくりと休んでくださいニコニコ

休養してくださいニコニコ

御静養くださいニコニコ

栄養をとって暖かくして、ゆっくり休んでくださいニコニコ

ご無理なさらないでくださいニコニコ

早くお元気になってくださいニコニコ

元気に戻ってくださいニコニコ待ってます!

などと心暖まるお言葉をいただき、ありがとうございますニコニコ

子供たちはお母さんがお家にいて喜んでいらっしゃるのでは?の質問ですが

隔離生活をしておりますので、あまり遊んであげられないのですが、同じ家にいるだけで子供たちは嬉しいようです!!

廊下で一目会った時には




こんな防御をしていましたカゼ

昨日は雪も降ったりと、主人が買い物にも出られず、いただいた色々なものが本当に助かりました!




こちらでお握りを作ってもらったりおにぎり




美味しいうどんやきしめん






体に良い美味しい出汁で、スクールの畑でいただいたネギのお味噌汁





秋田のお土産のお饅頭




ハワイのお土産のチョコレート

夏にハワイに行かれた方が、すごく良かったので冬休みも行かれたそうです!

1日目は何も動けず、食欲も全くありませんでしたが、日に日に回復していて、食欲もでてきていますニコニコチョキ

3連休は主人が家事、子供の面倒をみてくれていたのですが、今日からは会社に行きました。

父も仕事なので、母やシッターさんにお世話になっております。

あっあせる早く戻ってまたビシバシと教えてください!

元気になられたらまたブログの更新楽しみにしておりますニコニコ

というメールもいただきましたニコニコ


早く元気に指導ができるよう頑張りますニコニコラブラブ









Android携帯からの投稿