風邪でダウン(>_<) | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新になってしまいましたあせる

滅多に熱を出さないのですが、今年に入って2回目の高熱を出してしまいましたカゼ

明らかに例年と比べると睡眠が足りていないんだと思います汗

昔は毎日10時間くらい寝ていた者にとっては、5時間が続くとダメですねしょぼん

これを期に生活スタイルを見直し、体調管理をしっかりとしていきたいと思います!!


今日はスタジオでパ・ド・ドゥのリハーサルがあり、ゲストの先生3人に来ていただきました。
母にお願いし、リハーサルができたようです。
私はお休みをいただきました。
すみませんでしたm(__)m

明日は大事な用事があるのに、行かれるかな…


そんななか、子供たちは11~12時間睡眠を保ち元気に過ごしていますニコニコ


「ブログが更新されていないけど、大丈夫ですか?」とお電話をいただいたりしました。

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


Android携帯からの投稿