久しぶりの指導 | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間ぶりの教えでしたニコニコ

お陰様でゆっくりと休養がとれて良くなりましたニコニコ音譜

ありがとうございましたm(__)m

かおり先生も、私のクラスの指導をしていただき、ありがとうございましたm(__)m

いつも長いお休みをいただいた後は、生徒に会うのも少し照れるので、今日は恥ずかしかったです(^^ゞ


お休み中にいただいた「ロートンヌ」のカステラ、完食してしまいましたチョキ




パッケージを見ただけでも元気になる色!中味もふわふわ、お砂糖部分はシャリシャリと美味しかったですニコニコ

家族も喜んでいただきましたチョキ

私のインフルエンザは家族にうつらなかったようでホッとしています(^-^)

今週末は、杉並高校へ音合わせに行きます音譜

いよいよバレエと吹奏楽のコラボレーションです!!





Android携帯からの投稿