練習♪ | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

NBAコンクールに参加している生徒は今日もスタジオで練習がありました音譜

レッスンは11時から午後1時過ぎには終わったので、子供たちと大きな公園に行きました。
息子からブランコが高く出来るようになったから見てほしいとずっと言われていたのですニコニコ
「ママ!頭が雲に届きそうなんだよ!」というのでにひひ見てみると…




本人はつきそうな気分なんだと思うので、私も調子にのって「すご~い空に飛んでいけそうだね~!」と言うと満足そうでしたにひひ

娘は1人でこげるようになっていて驚きました叫び
キャッキャ楽しんでいましたべーっだ!






私をおいて3人でスタスタと行ってしまいますあせる待って~

夜は外食で家族でゆっくりと過ごせた時間でしたニコニコクローバー




Android携帯からの投稿