ありがとうございます☆ | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧いただいてる皆様、いつもありがとうございますm(__)m

私の発熱を心配していただき、直接メールをいただいてるのにお返事できていない方、申し訳ございませんショック!
1度もお返事をしていない方には、必ずしますので、ごめんなさいあせる

熱もすっかり下がり、体調は良くなっておりますニコニコ
私が治って生徒にうつることだけはないよう祈ってます。

食欲も戻ってきてしまい、困ったものですあせる

今日はサトコ先生に私とKAORIのジャズの振り付けをしていただきました音譜

久しぶりに踊ったので明日まっすぐに歩けるか心配です叫び汗

それから、冬期レッスン最終日でした音譜






華絵先生の美しい見本、英語でのレッスンも終わりかと思うと少し寂しいですねしょぼん

サトコ先生のジャズも基礎の動きを沢山学べ、リズムにのる楽しさも教えていただき、大変充実したクラスでした音譜

華絵先生、サトコ先生ありがとうございましたm(__)m

お2人の先生方には発表会でもお世話になりますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m













Android携帯からの投稿