コンクール♪ | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は生徒4人が予選でした音譜

私は一昨日から熱があり、体中の痛み、寒さと闘いながらの1日でしたあせる

効き目のありそうなドリンク剤を飲み大きなホッカイロ5枚を体に張り付け、恥ずかしながら屋内でダウンを着用していました(^^ゞ

それでも生徒4人は元気に無事に力を発揮できたので、ホッとしましたニコニコ






帰宅後、やはり熱が8度以上あり、寝続けました。珍しく食欲不振で飲み物しか受け付けずでしたカゼ

今朝はやっと6度台に落ち着き、娘のプレスクールのバス停に送り、これからスタジオで冬期レッスンですニコニコ音譜

今日も寒いですねあせる皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Android携帯からの投稿