1月2日 | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は当スタジオのみでしたが、今日は同じビルの違う会社の方も出勤されていました。

今日のスタジオ音譜





素敵な髪飾りブーケ2





レッスン後には新年会がありましたニコニコ




軽食とタニタのプリンさくらんぼです


○×ゲームでは、はるなちゃんが最後まで残りました!




嬉しそうです!!

勉強した甲斐があったと言っていましたニコニコ

ビンゴゲームのプレゼントはプレゼントこちら





1番は、もにかちゃんでしたニコニコ


明日は、スタジオの方は先生をお呼びしての冬期レッスン音譜

私と生徒4名はNBAバレエコンクールですニコニコ音譜

頑張ってきます!!






Android携帯からの投稿