NBAバレエコンクール | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですね雪の結晶

当バレエスタジオにも受験生が何名かいますが、体調を崩さぬよう気を付けてくださいニコニコ
あともう少しですね!頑張ってください!!

こちらはNBAバレエコンクールの決選に行ってきました音譜

まだ外が真っ暗なうちに起きホールへ向かいました。

さわちゃんは初の黒鳥のヴァリエーションで3位の2をいただきました!

もにかちゃんはスワニルダのヴァリエーションで入選しましたニコニコ






小学生の決選結果は明日発表されます!


スタジオの方はKAORI先生に2クラスお願いしてあり、3クラス目から私が引き継ぎました。

年始初めてのレッスンの生徒もいて、イキイキしていましたニコニコ音譜








Android携帯からの投稿