【セケーダプログラム】,【セケーダ3301】 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

キムUNNの5月15日版での

お初ターム;


{↓以下。セミcicadaでカナ割りのセケーダになるのか撥音記号をしらべる途中

偶然みつけた。

セケーダ3301←ぜんぜんしらなあーい

もUNN515冒頭で言及されてます


}


【Cicada 3301】

 is the name given to three sets of puzzles posted under the name "3301" online between 2012 and 2014. The first puzzle started on January 4, 2012, on 4chan and ran for nearly a month. A second round of puzzles began one year later on January 4, 2013, and then a third round following the confirmation of a fresh clue posted on Twitter on January 4, 2014. The third puzzle has yet to be solved. The stated intent was to recruit "intelligent individuals" by presenting a series of puzzles to be solved; 


【セケーダ{蝉}3301】

  は、2012年から2014年にかけてネット上に「3301」という名前で投稿された3組のパズルの名前である。最初のパズルは2012年1月4日に4chanで始まり、約1ヶ月間行われました。1年後の2013年1月4日に第2弾が始まり、2014年1月4日にツイッターに投稿された新たなヒントの確認後、第3弾が行われた。
その意図は、一連のパズルを解いてもらうことで、「知的な人材」を募集することにあった;


どっかできいたことあるネタ

。ドラマかなんかで再利用されてません?、このネタ




↑cicada3301 logo
だそうですwiki該当項、から。



ほか。UNN515冒頭より


・セケーダプログラム【cicada program】

モナークプロジェクト←なんでしたっけモナーク

とMKウルトラ,スーパーソールジャープログラム←これはドラマレッドレディントンで使われてた

と似ている。

・パシフィックlocation inジャパンとも関連する。


やっと撥音。引けましたus式ですね

uk撥音ではスィカーダ

いま別作業中なのでここで切ります



ほか、サニーUNNホスト役が

冒頭、

tallピラミッドこの背の高いピラミッドの頂点はヒューマン・人間ではない

パレスタイン

と撥音していて。ん?パレスチナ→

Palestine→撥音usパ√レスタイン

でした。↑↑やっぱり。
おっとこれはUNN515ではなく、
202310/13のモノ。

ヘボン式で覚えていると
こういうとこで逐一修正確認が必要。
ま、ネイティブも日常用語か特殊ターム←概念が異なる
か、で。まちがえますけどね。
キムGIAも誤読してる典型スピ系がたかりそうなんですけど。
これはトランプQムーブも同様。

あれ?自コメ書いたのに
操作ミスだったのか
消されました。←
こうして沼に嵌まってゆく。

数時間後追記)

未だ見てませんnot_yet、
モノリス讃の。

upされるまえに
書いてます。
モノリス讃が紹介翻訳やってくれるから
概念理解、独自ターム解明
にふりきれます。←
これしとかないと百凡の典型スピに
たかられる=ゴッチャにされる。
トランプ政権信奉者のようには
されない。←
これが消された自コメで書きたかったこと

いま帰宅)
モノリス讃v.UNN5/15翻訳・完走しました。

・日本の学校にプログラムの一部がある。

{順不同}

・リリスに取り憑かれたひとびと。

・プログラムに参加した人は

  自分が参加した自覚がない。

・「大阪」という具体的地名。

  ・レッドブック←JFK関与←オーダーオブザブラックSUN

 ・かつて露でキムのクローンが造られた

←???

  ・BRICS諸国→中国に怒っている←

支払いがないため。
 ↑これは?BRICS失敗の示唆

・死の木【tree of Death】から【生命の木】へ。{

糞首相は死の木に依拠。←WH俳優は大まちがい。
treeOfDeath のハンドサインをした元タレント議員・ジミンもあらわれるしまつおそまつ



}

・UNNがtiktokで禁止にされた。

・ドナルドダックのことば←ばくわら。