ラベおかまり結婚おめでた発表 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

↑503のポストで

きづくのだいぶおそいです

ゴメンナサイ


うんきせがましい

糞総理


クソガキ、www。

クソガキ
は。誹謗中傷じゃあ
ありませんぬ。先週のヤン土で
ご本人が公表されてマ
。}
クソガキご出演回。
スレちがいですが
これは:
ブログに貼ろうかさいごまで迷ったv.
。サムネ画は
突然vanishした星”として
メディアが紹介した記事から。
UPヌシ・サスピシャス氏も動画でとりあげてる
・オーロラ南下
=ふだんみえない所までオーロラが南下している、
件。さいきんのキムUNNがいってましたが
危険な{太陽フレアの強力化等}兆候ではないそうです
オーロラをたのしんでください
とのこと。{
ただオタワでオーロラみたことありますけど
あんまりキモチのいいもの、ではないですよ
}
サスピシャス氏と…←別ちゅーばー。氏ハンドル名わすれてるボケ老化の進行?
との論争・コロンビア機の墜落について意見の対立

あれがもう10年以上まえ。どちらが正しかったかいまだ不明のマンマ。







ブンブンズ?

ブンブンジャーみなさん楽器
できるのね。
カレーは辛ぇーが華麗なり
がきになる。もう本編でながれたの?

富良洲高=フラスコ アニメ


存在を知られない、

。ちょっとレッドっぽい思想{レディントン}



パンダさんが? 

1位!

佐々木つくし




みつけたコレね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



だーいぶんたっての追記・たぶんこれで〆