見てはいけない・あなたは監視されている | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

  見ちゃダメ、いや見られちゃダメなヤツ

・別次元から監視されています

テレビを通しても監視されている


アル・アトランティスの過去世を持つ女性


アルのブログ:
・allwise-song.blogspot.jp/

スレ民指摘のアル関連動画:
・https://youtube.com/watch?v=xZkFDcZv3gg

・アルさんのそのまえ=アトランティスのまえの過去世の記憶はプレアデス星人のもの。
・アトランティスに来たのは、アルクトゥルス人。
・ヴォイニッチ手稿は「見なくていい、知らなくていい」というメッセージを感じた。
・日本という地にはアトランティスに居た頃、結界につかっていた石とおなじものがあるみたいだ。←たぶん広島らへんに?
・現代日本人はネガティブ施策をほどこされている。 

{注意: 「ネガティブ」と「ポジティブ」のアルさんの定義は日常語と若干異なります、必ずしもネガ=悪ととらないでください
{↑とはいっても、日本&日本人にネガ施策、というのはこちらの予想通り。}

{{なお、アルさんも「次元」という言葉を使用しますが、この「次元」の定義もわれわれが一般的に地球近代科学や典型的スピ系が使用するそれと
  概念が異なります←これは衝撃でした。と書くのは本日、そこに触れられないと思うから。}}

《イルミ》について

 ←略してもここにいるかたなら、イミするところわかりますね、なぜ略称つかうかはすぐあとでわかります。

{↑ここには本日、ぜひふれたかった↓}

・スレ民質問: イルミには2種類ある?
△三角に目のマーク、あれみたらふるえちゃっていまだに手がバクバク
 三角に目があるのは完全にネガ系しか思えない

・「イルミってなに?」→ しらなくていい・みなくていい
・「イルミには種類が?」→ しらなくていい・みなくていい

それを答えることでネガティブ系にアクセスすることに繋がる、ゆえにこたえたくない
・あなたが知ろうとかんがえればかんがえるほどアクセスしているからこれを最後にしてほしい

・メイソンリーはポジティブ系

(大前提)
・ものごとには多面性がある

・二面性がないのは、水くらい。植物ですら二面性がある
・6次元を超えると逆に受け入れる姿勢になる。ゆえに概念が変化する
・「ポジ系団体が善のみ」「ネガ系が悪のみ行なっている」という既成概念があれば、それは外してほしい
・2つめはモノの持つ波導
(一例:こっくりさん等、成功する人とそうでない人がいる)成功するのに「目的の人」と「書き手」を繋ぐのに必要なのは
 波導を合わせること
・波動は、名前からだけでもすでにでているんです
・波動はラジオの周波数
(すこし飛んで結論) 
2つの団体のシンボルはともに「三角に目」について。
・イルミネーションと代えて呼びます
・イルミネーションとフリーメーソンのマークをみたとき、(アルさんには)似ているとかんじませんでした。
・フリーメーソンの目をみて感じるメッセージは「いつも見てくれてありがとう
 イルミネーションはやばかったです「見てはいけない」「この目に見られてはいけない」警報が鳴った
 いやな感じダントツ1位。
[2:05:05]

(ちょっと省略。)

少々、スキップ。ふたたびイルミネーション・マークの目について
・あの目は見ちゃダメ、いや見られちゃダメな奴
・あの目を通じて別次元から監視されています
・テレビを通しても監視されている