トワってなんだ→【テロ】? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 ・能登災害地に今回刑務官が入っていた

・マイナーカードがあれば災害&&テロでも安心です・運び屋河野デマ太郎

 

これは推察ですよ和多志の、↓

そうか岸田は【テロ】を起こしてショックドクトリンに利用するつもりか、

ムーンショット計画

達成させるために。

それでウハウハ・うすらわらい・浮かれてるのか今国会で。



ハッシー讃が

きのうおとついの動画ポストで

記者会見写真から

岸田のゴムあばいています。

記者会見ニュース動画と

そのハッシー讃v.{←動画内記事の写真ナシ}

そろえてのせようと

したんですが

いまいちいまに

よわいんですよね転載あきらめています

ハッシー様曰く、肥満でもないのに顎下のたるみかたが異常、と。


とんでも系・陰謀論系・truther系でない

大手ニュースメディアのゆーちゅー。コメ欄にて

一般のヒトから←おそらくds視座もアライアンスフォロワーでもない一般のかた

岸田【2.0】を懐疑指摘するコメント発見してますが

これも放置しすぎてもうみつからないかも

こういった場合なにも知らないかたの目が重要です大衆エグレゴレをうごかすには←

和多志じゃお役にたてません






聴き逃してました直家さんさいごのぶぶん

・自営業・ちゅーばー。はみなマイナカード

もっている


?↑paypalの再、ID証提出にマイナカードもとめられ利用できなくなってますあたし。むかしのすばらしかったpaypalはもうない


・マイナカードかパスポートがない場合、トワの際、あなたは『不審者』あつかい。 

↑某所で訊きました今度のワクチンは注射じゃなくパッチタイプだそうですbyビルG***製新ワクもといおでんのちくまる←某所はやめ、氏郷さんです訊いたの。氏郷氏も

ついにゆーちゅー。撤退。


***:粛清【2.0】になったんじゃなかったの