Vril ナチスドイツのUFO | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

これらのドキュメントは1980年代後半から1990年代初頭にかけて見つかった。出所は、テンペルホーフ・ゲゼルシャフトと呼ばれるウィーンの秘教的な秘密結社ファシスト教団だという以外は不明。


 


ufoマニア。20時間まえup。
現在4000回再生・視聴。

【Vril】に関しては訊いたことがあります。
textあれば←あるはず
貼付けますがpc不調なので時間かかるはず←
はっきりしてるのはエイリアンテクノロジーのもらい物です独科学者のオリジナル開発ではない
[4:03]
アルデバラン星系からテレパシーによるメッセージで原理を受けとった
とあるけどそれはどうかな
同意しがたい。
またVrilなら1940年代のはずだけど
90年代の観測映像とかバチカンのインサイダーとかごっちゃになってるので注意が必要。
Uリサーチャーとか自称するひとノルディック系
所謂白人タイプの異星人に気を赦す傾向あるのでそれにも注意が必要。

いまゆーちゅー。行ったら矢追さんの(たぶんTVの転載)動画に"ナチヴリル"という文字列ありました中身みてません




日程決まったみたいです


 

4月に偽バイデンに会ってどうすん「たいへん有意義なものになる」リンアホぅセイ。↑動画テレ東BIZ貼りましたが剥がしました。


↑球形コンデンサーが見える。
魚拓貼らないつもりでしたが
リンのきたないかおが記事サムネ画になっちゃうことに気づいて急遽

われわれのリーダーはどれだけアホぅセイなのか 

 

スカイニュース豪州4日まえup。←
sky newsは腹括ってますきもちいい