ほんじつニューマ基地1まいのみ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

夜中1時半に日の出が起きるんだぁ。

ま、日が落ちないので{白夜です←夏だから。}日の出もなにも

あったもんじゃないか。























 




訳:
(非プレイアブル・キャラクター)」という意味で、ミレニアル世代が使うスラングである。この略語を使うことで、コメンテーターやクリエイターは、相手が特定の方法で行動していることをからかっているのだ。

まだわからん
日本語検索:【npc】

「NPC」とはご存じの通り「Non Player Character」の略称であり、人間が操作することのないプログラムで制御されたキャラクターです。 その性質から、自分で考えることをしない人間や、ただ日々のループを繰り返しているだけの者を揶揄する表現として用いられることもあります。Apr 18, 2023









これだったのかあ


↑いまpc使ってないので
上記事象該当画像示せずゴメンナサイ
当ニューマカテから過去画
たどってください。
数年前の夏期がおすすめ。