煎餅ってなんだ? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

直家さんのつかった【管🍘官】が
わからなかった。で
ふだんろくでもない智恵やっふー知恵袋

初めてやくだつ。
国交省は草加利権、ん?

↑n.k.party やっぱり。{
応用物理でPh.D持ってるのね斉藤鉄夫
}

・直家深田萌絵ラインとはまったく別視点{
↓注!:どちらが上。どっちが正解なら
もう片方は偽・誤回答。とは思いません。
多重層もありうると
}
 

そもそも日航機と海保機はぶつかってさえいない



で!…(未完)←和多志の初動が遅れた件に

つながる予定・予定は未定。



↑↑このup 主さんお初のかたですが

するどい。←いつもゆーちゅー。似て非なるものを勧めてくるので・関連に、

興味ない・チャンネルをお勧め表示しないボタン押しまくってますがあたし←それでも懲りずにお勧めしてくる、

が今回は当たり🎯でした


nhkが事故まえからスタンバって発生瞬間を撮影できた理由


↑これが正しければ今回の件

第2の911だった可能性浮上。←

bbcだったか豪州メディアだったか←日が経ちすぎて忘れました

ツインタワー倒壊まえに

報道解禁・フライングしてしまった海外メディアいましたね。




↑「未完」で終るとあまりに薄っすい記事で

申し訳ないので

↑↑上記・お初の・up 主さんが 

日本ではエプスタインリストがぜんぜん報道されない

・・その隠ぺいのため、わざわざ能登・516をぶつけたのではないか

とおっしゃるそのリスト。


日本版エプスタイン島{←アミューズ"保養所"by福山雅治アドレノクロム常習}リストも公開された、

としてそのリンク先がなかったのですが

いまXみたら日本版リスト

やっと公開されたようです;


で、
あたしがデイビッドウィルコック
ハンサムなのはみとめるしするどい意見連発するのはみとめながらも最大のはてな❓を通して見てしまう理由:
オプラとのチャネル・コネクションを持っている
↑いましたオプラ・本家米国版リストのいちぶです
マークアップしてます
日本人はこんなリストなんかじゃうごかない=羊🐑さんばかり
だから松本人志なのか?


 


追記・

・バロン讃のいま発見したツイコピペ

— 

1月2日は池田大作の誕生日🚨
飛行機利権は国土交通省
国土交通省は煎餅利権
飛行場は煎餅利権=中華利権
外国から入国する国際便スタッフに何故か中華スタッフだらけで反社DS関係者の出入りが融通されてる

あの飛行機に誰が乗ってましたか?
日本DSから見て消えて欲しい人達が新春詰め合わせセットになってんじゃないんですか?
株価操作の八百長じゃないんですか?
どこの株価が上がったんですか?
#検察がんばれ
#自民党に殺される
#ありがとうJAL
#Japan
#東京地検特捜部

#能登半島大地震


https://x.com/hasibiro_maga/status/1742722628136411247?s=20


↑あらたな情報が以下


菅野さん


https://x.com/rs34sb/status/1742904379009823084?s=20


日本航空JALの乗務員の所属勢力は「ロシア正教」(神様陣営のリーダー)です。
日本航空JALの会社自体の所属勢力は「アメリカ・イスラム聖職者集団(アメリカのDS)」(中華陣営)です。
国交相の斎藤鉄夫の所属勢力は「中国共産党」(中華陣営のリーダー)です。

「神様陣営」のトップは、2021年10月9日に、国土交通大臣のポストから公明党議員を排除する為の10億相当の「葬」と、公明党副代表の斎藤鉄夫に対する1億人相当の「指名」を実行しました。
この「葬」と「指名」を、彼らは実数で5万人の「葬」を実行する条件で受け入れました。
亡くなった海上保安庁の5人の職員は、全員が創価学会員です。
今年の10月9日までに、創価学会は5万人の「葬」を実行して、国土交通大臣の斎藤鉄夫は「葬」されます。
そして、国土交通大臣のポストから公明党議員は排除されます。

避難した乗客は全員、「アメリカ・イスラム聖職者集団(アメリカのDS)」(中華陣営)を離脱して、「ロシア正教」(神様陣営のリーダー)へ移籍しました。

以上がこの事故の真相です。
8,165
件の表示

ゆえに∴岸田死神文雄が日航の記者会見を早々に切り上げ
BSフジtv出演に出掛け唐突に
・憲法改正
・緊急事態条項制定
を言い出したその理由。
も、判明。も、ぜんぶばれてるからさ岸田刑務所にいれるべき首相くん。
わかりやすいよきみは。