アイゼンハウアー{ローラの曾祖父}がET種と結んだ人類contract | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

大統領アイクがむすんだET対地球人類間の契約 

[13:04]言及。

その内容は?


 


↑くそ、当方テレビ機持ってないのでアプリ

ネットもテレ東

インスコしてしまいますたorz

番組視聴後つづきを書きます


和多志が

都市伝説

・陰謀論

だいきらいなのはご存じですね、

ゲンミツにはそのあつかいされるのが

すごくイヤ。ま、

ヲタですからとんでもスピ系視されるのは

覚悟←レッテル・ラベルは貼る側・見る側の自由ですから。

むしろヲタ利用してむちゃくちゃで煙に巻くワザは積極利用してますが



トランプ・ラリーliveおわり

再開します。って

やりすぎ都市伝説2024新春スペシャル

ぜんぶで4本!もっとある?んなのぜんぶみてられるか!ってんで

直家さん字幕魚拓。←fullで走らせてません字幕のみ






うーん本質ぜんぶ

掴んではいない感じ?

contactしたその際

contractなんらかの契約

交わした

ってとこだけかな掴んでるの。


大統領アイクのUfo宇宙人contactの件。

中挫しちゃってる和多志のリサーチ、 

再開させますので遠からず

そのときまでお待ちを


ということで。

↑この一家はいろいろ隠してます」

とだけ断言しておきます。

・いちアメリカ大統領

だけ、

だったヒトが

地球人類代表して

コントラクトに署名契約してよいのか?

・よいならそれ=契約内容,地球市民に公表する義務または責任はないのか

とだけ

疑義呈しておきます。


※ integrity はinteger←もともとラテン語{これは知らなかった}から

きています。

数学で、integerは整数です。



integrity of ufology{



≡contactologyコンタクト・会見・学、

造語。と、書こうとしたのです、

衝撃的発見!

【contactology】すでにありました

orz

。・コンタクトレンズ装着使用に関する学問・科学

だそうです↑知らなかった

。}



もうひとつ!追加で;

{和多志のコメ欄見てから

こちらに

もどってください}

・岸田の【integrity】については

もうひとつ、3つめの側面・integrity

がありましたintegrity error。

さっきみつけたのをおもいだしました。