JAL516機海保機国交省斉藤鉄夫日本は人身売買ビジネス国 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

1月2日は池田大作誕生日


航空管制官(Air traffic controller)は国土交通省の管轄
国土交通省の大臣は斉藤鉄夫(Tetsuo Saito)4:35

4:52
JAL516便, Continue approach 34R 4:58
JAL516便, Cleared to land (着陸ok)5:08
その後、海上保安庁から応答がない。5:31
しかし管制塔は、後続のJAL166便に対して着陸の中止(Go-around)を指示している。5:46
後続のJAL166便のパイロットは,地上の火災を目の当たりにして,泣きながら応答している。6:13

JALの乗務員は,乗客の命を守った。6:54
世界を見れば.事故にあった船や飛行機の操縦士が職務放棄して逃げ出す場合もある。7:06
JALに対して,感謝の気持ちも示さずに「事故原因の根幹に関わることなので申し上げられない」と言って逃げるの?7:29

JAL側は, 管制塔の着陸許可を得たと判断したから滑走路に進入してるはず。7:50
管制塔から着陸許可がおりないのに離陸するはずがない。7:58

今回の事故をJALに責任転嫁して逃げるの?8:20

8:46
2009年、日本航空(JAL)は,会社更生法適用を申請しました。
当時.燃料高だった、日本航空(JAL)は, 金融派生商品で燃料高を回避していた。8:55
しかし,リーマン・ショックによる不況で裏目に出た。9:07
1,000億近い大赤字を出した。9:10
「もともと赤字体質のJALが悪い」というふうに言われていたが,そうじゃない。9:15
JALは頑張ってきた。9:25
なぜかわかりますか?9:33
日本には80ヶ所-以上の空港がある。9:36
日本は, 47の都道府県によって構成されている。9:44
47の都道府県のなかに, 80ヶ所もの空港がある。
それらに飛ばすので,JALは赤字。9:52
田舎の空港は、一県に一箇所あれば事足りる。9:57
なぜ,JALは赤字を出してまで,日本中に飛行機を飛ばすのか。10:05
答えは建設利権。10:09
国会議員が,地元の選挙区に空港を作らせれば,建設会社にお金が流れる。10:15
国会議員には裏金として戻ってくるんじゃないの?10:24
非効率な公共施設(箱物)をつくって,予算を中抜き。10:27
でも, (箱物)つくって,飛行機-飛ばさなかったら,国会議員は国民から批判される。10:29
だから国会議員は, 日本航空(JAL)に赤字就航しろと迫る。10:37
国策会社のJALが国会議員に逆らえるわけがない。10:46
そんなことやってるからJALは赤字。10:51
2005〜2006年から日本航空(JAL)は,努力で経営改善してきた。10:56
しかし,燃料高に見舞われ、それを回避するために証券取引をした。11:06
ハッキリ言って,この証券取引も金融機関の詐欺に等しい。11:17
私は,リーマンショック当時、金融機関に勤めていた。11:21
金融機関が,インチキして一般企業から金を盗んだか,目の当たりした。
金融庁は取り締まらず,放置してきた。11:37
当時、サイゼリヤも140億円くらいの投資損失がでた。11:45
当時、駒澤大学も150億円くらいの損失がでた。
全て,金融機関のペテンです。11:54
日本政府は取り締まらず,放置した。11:59
なにか,この国に悪いことが起きれば,民間に責任転嫁する。12:10
いい加減にしてほしい。12:16

東芝(TOSHIBA)は,なんで倒産しそうになってるの?12:22
安倍晋三の元秘書官だった今井尚哉(Takaya Imai)がアメリカ企業のウエスチングハウス(Westinghouse Electric Corporation)を,7,000億もかけて東芝に買わせたことが原因。12:27
東芝は打撃を受けた。12:37
得をしたのは,口利きした人。12:42
2015年、SHARPは倒産寸前だった。12:48
当時、産業革新機構(官民ファンド)が,6,800億-用立てると言っていた。12:52
しかし, 公正取引委員会が異議を申し立てた。12:56
その指示を出したのは,当時の首相。13:03
当時の首相は,安倍晋三(Shinzo Abe)
本当に日本を愛していたら,SHARPを二束三文で売り飛ばすはずがない。13:08
鴻海(Hon Hai)の郭台銘(Terry Gou)に,SHARPを3,800億で売却せずに、産業革新機構(官民ファンド)に,6,800億-用立ててもらい,対処すればよかった。13:15
国民の努力を,政治家が踏み躙ってきた。13:34

今回の事故で、航空管制官に全責任があるとは思わない。13:54
今回はイレギュラーな動きがあった。14:09
岸田首相(Fumio Kishida)の支持率が下がっているから,おそらく,無理を通したんじゃないか。14:14
正月で混雑している羽田空港から、海保機(被災地に物資を届けるため)を飛ばそうとした。14:27
政権の支持率-回復を狙ったんじゃないか。14:35
その結果, 日本航空(JAL)と,海保機が衝突事故を起こしたため,マズイと思って原因を隠蔽しようとしているんじゃないか?14:41


23:27
日本では労働者の4割弱は,年収300万円以下です。
2割ぐらいは所得税,住民税,社会保障費で引かれるので,手取り20万円ぐらいになる。23:38
なぜ日本人はこれほど低所得なのか。24:06
技能実習生が集まらなくなった?当たり前です。24:12
日本は人身売買国なんです。24:25
日本政府は取り締まろうともしない。
人権意識が低いから取り締まらないんです。24:32
人権意識がないので,国民が奴隷化されていても気にならない。24:36
外国のヤクザから,人を買ってくる。24:40
外国のヤクザが,政府登録事業者みたいな顔して金儲けしてる。24:47
国民として恥ずかしいわ、日本は人身売買国として,そのうち国際問題になるから。24:56
どうして,この人たち政治家になったの?25:14
誰にも望まれていない人が当選できるのは、カルト宗教と裏金で選挙票を買うから。25:21
政治家の政治資金パーティーに行くと,地方議員と首長が国会議員の名前を呼び捨てにしてふんぞり帰ってる状態。25:44
地方議員のもってる票を売ってるというわけ。26:03
地方議員や首長に選ばれた人たちが当選している。26:07
金で買えない国民の票は,アテにならないので無視。26:26
金をくれる奴か、金で買える奴の言葉にしか耳を傾けない。26:33
票を金で売るやつは売国奴だね。26:39
票を金で売る奴らが、日本を破壊している。26:57
そろそろ,この悲劇に終止符を打ちたいとおもっている。27:07
2024年こそ,変えていかなきゃいけないと思ってる。27:18
 


 ↓***


↓【DEW】指摘。


↓「深田萌絵さんが答えを言っちゃってます」
 「本来助かるはずじゃなかった」


註:***
海保機に管制から離陸許可はでていなかった。 (3日18:51JST ブルームバーグ記事)

― 日本国民は死神総理大臣岸田文雄に殺される クリスティン・アンダーソン欧州議会議員から「刑務所に入れるべき首相
 と比喩されている

 


政府は海保機長を業務上過失致死として幕引き画策