5月29日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
もう一回。チャレンジしてみます@(・●・)@
5/29 1:18

>>kimrin
この手の。naver まとめサイトとかにリンクはられやすく、いわゆるアクセス稼ぎやすいみたいですね。元リンクみたらヤル気あるのかないのかわからんアメブロでてきました。ま、お茶濁し
5/29 1:21

>>kimrin
音楽業界。意外やじぶんでクビしめてるの自分で気づいてないヒト多いらしいです←元ミュージシャンあがりのnet biz 成功者談。そんなことも気づかない古い論者←歳関係なし、が隣でいるのに地下知ってる聞き手クギ刺せよってイライラしましたね。
5/29 1:30

>>kimrin
[ディケイド],[まどマギ],消失←[ハルヒ] 。ぜんぶ、TT、マルチバース(ユニバース、多重系) 。テクノロジー的には現実可能だし現実に起きてますからね。ちょちょいのちょい、でしょう
5/29 1:36

>>kimrin
リンク先。これから見にいきまーすですが?なにかもんだいでも?インサイダーだから当然だと。
5/29 1:39

>>kimrin
あぁ、このヒト。知ってます←ネットニュースで見ました。[ゲーデル]も”老衰” でした、死因は餓死←食事拒否、病院不信でした。ハナシ戻して。出来ないことに価値があるってなかなか気づいてもらえないですね←ヤれヤれって言い訳するなと。
5/29 1:50

>>ナルミ
核かな、しかもツナミ発生原因がプレート理論だし。オウム-CIA連関については興味深いです。
5/29 2:01

[ゼータトーク] 。日本語版がある! [ナンシーリーダー] はゼータの、昴星=プレイディアン、特使!!! orz
5/29 14:59

これも[GFL] = 銀河連邦of light 日本版、二の舞か?
5/29 15:01

”of light” とか名乗ってるの。ロクなの無いですね。←失言でした。でも。撤回はしない。あえて。まちがいます。[まどマギ] 。
5/29 15:03

自分の。魂のレベルが高度。と思ってるスピリチュアルの皆様。みんなこれらに靡くでしょうね。自分で努力して、原書、原典、発信者にあたる努力も省けるしね。
5/29 15:06

↓英語くらい操れ!と思うけどね。でも言わない。あたしだって英語なんて出来ない。でもcommunicate とりますよ。英語が出来ればすべて分かると思うのは大間違い。
5/29 15:11

さて。とぉ。camilla 讃にゼータトーク情報ってどうですか?って訊いてきまーす、^ ^ゝ 。なんと5日遅れ。だらしないヤツって思われるだろうな。それでも友亡くすよりマシ。BP讃は亡くなった。
5/29 15:21

ありゃ戦死です証拠皆無ですが
5/29 15:21

camilla 讃には[まどマギ]。観せるつもりです。
5/29 15:23

>>華。
茨城産野菜って。ヤバイですかね、おとつい買った。←この発言も[風評][CENSORED] 対象?←ってことになるんです何も言えない。言語を基にする限りマインドコントロール始まってます。よね?
5/29 15:30

空半分覆う雲がケムトに見える、違う? も、ケム専門家はなう 常連のみなさんにお譲りします。もともとケムで売り出す気σ^_^; なかったし。ケムって偽・飛行機雲からが初め?もうわからない[chemtrail]。
5/29 17:38

>>ナルミ
部落だったの?、へーぞーくん@the man who sold the (world)japan
5/29 17:43

>>ナルミ
あらかわいい。ナルミ讃の仔?the rainmaker になりますよこの仔大切に。
5/29 17:45

↓クロッシェ讃の写真4,5枚見ました。またコメ拒否されてるから←amebaかご本人かわからないので文句はありません。これって。いよいよ太陽実態隠す為、昨日の華讃画同値、じゃない?ISSもカメラ暗転&切替たし。宇宙大異変中。と見るのが妥当
5/29 18:01

知り合いの名前。ニュース・報道記事で読むのは辛い。
5/29 18:05

ゼータトークに関する、ヤフー知恵袋。も、発見。回答者は、ナンシーリーダーをバカ扱い。まあ、いいけどさあ。それじゃ倒せない、なんの反撃にもならないよ。← あたしはどっちの味方だ?
5/29 21:09

↓答えは決まってる。あたしは[情報交換の味方] 。
5/29 21:10

>>華。
あらららら。(^ω^)
5/29 21:11

>>華。
昨日、隠したのは。ラウンド・ビエコー、日本語カナ割りなら、ラウンド・ビヘイクル= まあるい乗り物、← ブレット・TT に依ると、グレイ製、による太陽制御。だそうです。←ミズ・マグズィー インタビューより。ブレット弁ではグレイは善玉。
5/29 21:16

↓アレックス・コリアの弁では、グレイは悪玉。なんですよね。まるで、[ハルヒ] の宇宙人と未来人と超能力者の位相。まんま!
5/29 21:18

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
(^ω^=~ 。
5/29 21:20

ダニー讃。交際中、サイン。FBにて点灯開始。たったいま。よかったぁ
5/29 21:23

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
ピカ! 儲かりそうですね←そこかよ!笑。
5/29 21:24

camilla 讃には去年あたま。ブレット登場とほぼ同期。から、ずいぶん教わった。彼女はゼータトーク読者。camilla 讃バカではないのあたしがよく知ってるし、バカ扱いは許さない。
5/29 21:31

もしかしてゼータトーク、日本語サイト、機械翻訳まんま使ってる?推敲してから貼れば? 日本語めちゃくちゃ。
5/29 21:43

↓あたしだってイミ、云いたいであろうこと察して、原文構造から離れますよ。訳文なんてけっきゅく訳者の創作なんだから
5/29 21:45

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
すみません師匠。^^;
5/29 23:06