5月30日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
師匠!mornin’gooD。ようやく[まどマギ][叛逆] 舐め終え完。大食いコンテストだったかもでも全皿。[ゲーデル]云う[天地創造]&[楽園追放] 。でしたね^_-☆ 。
5/30 8:43

>>華。
詳しく!pls ←プリーズの短縮形、げーじんさんよくつかいマ。m(_ _)m 。please=オネガイ!
5/30 8:45

↓正誤表。正しくはゲーデル言ってなくて[竹内外史] のことば。でも、竹内先生、ゲーデルを正しく翻訳した。と思う。ゲーデルは神に挑んだ=迫った。
5/30 8:49

世にべっちーファン沢山。べっちー、lisp で不完全定理と不確実性を統一して、神を(=不在)空を定義したって威張ってるけど。ゲーデルに比べたらコモノだよね。アインシュタインは[ディエンド]=[カイトー]=コソどろ。(^ω^)
5/30 8:54

[まどマギ] 。ヲタに通じる?譬え。なら。ケータイ捜査官7[マギラ] が[並列分散リンク] 実行後、善玉に反転? いい悪いは別に。あたしの感想。「そんなこと。していいんだぁ」。
5/30 8:58

>>華。
( ? _ ? ) 。そのボイドタイムが時間規定されてるってことは、なにか天体の動きと連動するとか?そんなふうに読めたのですが、… nop?
5/30 13:13

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
気合入れないと完食できません^ ^ 。
5/30 13:14

[ゲーデル] はアイゼンハウワーに投票していた、←ローラの引いおじいちゃん。それを見てアインシュタイン、「ゲーデルはついに狂ってしまった」。
5/30 13:16

[アイゼンハウワー] 大統領はコーラ好きで毎日飲みまくっていた。らしい
5/30 13:18

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
( ´Д`)y━・~~
5/30 13:18