5月28日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



いちおー、←黙ってようかとも思ったのですが。あんだけもりあげちゃったので落とし前。つけます。[まどマギ]。劇場版。観ました。賞授けた文化庁にあたし敗けたのかも。土俵際もキワのキワ。うっちゃり喰らった気分。
5/28 5:13

↓ファンサイトのネタバレ頁。見ました。作品への、キャラへの愛熱い方なのですが、細部微細な字句に目を配っていて、[メタ・レベル] への飛翔。私が感じたような要素。皆無。同じモノ観ててココまで違うのですねorz
5/28 5:19

これまで[マーズ・プロジェクト]とか[TT]とか。どう話しても通じないわというレベルのハナシ。疑いはみじんもないですが、他人に話しても通じないあきらめ持って。喋ってました。それが初めて肌触りとか匂いとか与えられ感動してたのが突然漂白洗浄され質感。消された?[まどマギ]
5/28 5:34

まあ予感はあった。というべきか。昨日生ブロードキャスト点けた、なんだあれ?、と思った瞬間画面パン=切り替え、された[ISS] 国際宇宙ステーション、と同じコトされた?そんな感じです。
5/28 5:39

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
読後感←だから!本じゃないよ、は。先程なう 書きしましたが。昨夜映画の”叛逆”ですか、観ました。テレビ版初回放映は311の影響でズレてるんですね。戦争中は危険分子を生むとして日本政府は若者が小説を読むのを禁止した。という話、聞いたことがあります未検証ですが。
5/28 5:52

>>kimrin
よく見ます、リアルもサイトの写真も。←よく、は盛り過ぎ?
5/28 6:00

>>kimrin
握手会などという、不遜かつ本筋ズレた=レコード課金が本筋という意味、禁止せよ、という論者。さっそく出てきました@ラジオコメンター。地下アイドル全滅、笑&笑えない。cd課金がどれだけ古いかこの論者わかってない。まあ新旧価値観のせめぎ合いになるでしょう
5/28 6:09

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
↓イミ。とりちがえてますねあたししつれいしましたm(_ _)m 。
5/28 9:09

やっぱりね。streetcap 女史が手柄をあげました。 http://youtu.be/6iLBXHAFuEY 『UFOが現れてカメラを暗転』。昨日、ISS
5/28 9:23

↓昨日見たのもたぶんこれだったんだ。安倍総理の尻馬に乗って、ワカタ・アストロ賞賛してる日本人。これがISSです、わかる?
5/28 9:25

ISSの傍にうようよ居るUFOが[まどマギ] きゅーべい=インキュベーター=孵卵器のイミ、つまり家畜として地球人類見ている、だったら?おもしろい。
5/28 9:29

↓同様のことがGLFjapan の昴星系を神として崇める、ナイーブなスピリチュアル系の方々にも言える。アセンション=次元上昇はたしかに。重要しかし。あなたの言う上昇はあなたの望む方向じゃないかもしれない。[まどマギ]
5/28 9:33

↓って。camilla 讃にも言えるか?彼女はゼータトークのリスナー。ダイレクトメッセージで今日質問しますと言って、その今日から2日も経過。
5/28 9:35

>>kimrin
みんなやってます、(^ω^)歪曲。
5/28 9:59

>>華。
あはは。隠しましたね。(^ω^)
5/28 10:04

>>華。
よくやりますよ彼等。
5/28 10:13