5月23日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



@cobb3_2054: HAARP-High Frequency Active Auroral Research Program-Radar Platform←8888888、(^ω^)。やっちまいますたねターキー姐さん。 http://t.co/ebtG14EI4i
5/23 10:20

↓動画UP主。ターキーUレポ女史。一時期嵌って女史の動画、傑作!、ばかり紹介してましたので覚えてます。コレは視点変わりましたね変えてくれました。
5/23 10:23

↓あえてカタカナ。ハイ・フリーケンシ・オーロラ・アクティビティ・リサーチ・プログラム、略してhaarp 。と。レードゥーム=レーダー塔。使うんだ、んな形状の。どこかの[ニューマ] にそっくりマンマのレーダー塔あるやん。
5/23 10:30

↓ハープの”h”=高周波って?どんだけ?なにやるの?リサーチ・プログラムといっても受け身のスタティックな観測じゃなくて、能動的に環境弄ってますね。
5/23 10:34

↓ということがトーシロにも、絵見ただけで、専門知識不要で、イッパツな、ターキーUFOレポ女史動画。ですた!
5/23 10:37

手前の丸いのが[ニューマ] のレーダー塔。for satellite system ってあるんだけどどの衛星と通信してるの。とにかく。このレードゥーム。只の観測器、スタティックかつ受動的なアンテナではない。レーダーって語に騙されてました、送信できるのね←何を?如何程?
5/23 10:47

↓つうか、無線資格もってんだから、見た瞬間。気づけよ自分。これくらい、σ^_^;
5/23 10:56

まあ、バカだと手癖、手順、=思考回路、わかりますというところでお赦しを。羽生名人←先日返り咲き、なんて天才の飛躍、多過ぎて棋譜見てもなにやってんだかさっぱりわかりません。あの人。NLP 学んでんではと時々思います。あえて誘って悪手を指させる。羽生マジック=リアル魔術?=催眠誘導。
5/23 11:04

>>ナルミ
日本? 道路標識がアメリカみたい
5/23 11:07

[ニューマ] 昨夜もわずかながら、これだけ発光。これだとライト当てられてるようにも見えますが。
5/23 11:20

>>ナルミ
ですね。自撮じゃないんですね?
5/23 11:20

でっかい、[ケムト] なう、いっぽんグソ←ごめんなさいもとい!一本線。マインドコントロール、ご注意あれ!
5/23 12:39

>>ナルミ
すばらしい名言!イルミに近づき杉田おとこへーぞークン。shapeshift するかな大笑。
5/23 12:42

>>ナルミ
画像保存しました感謝。
5/23 12:47

>>ナルミ
心臓はかんたんにハープアタック。的なこと。できるでしょ、死因も疑われ。ないしね。
5/23 12:49

↓ケム撒き。さまさま。ドラえもん
5/23 12:50