5月19日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



[セブン] 26話。ネタバレしますよ。強力な広域電波でマインドコントロール。実際にドラマのような現象になるかは未確認← ドラマ観てネ、ですが。コレが[ローラ・マグリーン・アイゼンハウワー]の発言にも付合。ケムト&ハープの主目的では。
5/19 19:32

↓最近アニメや子ども向け特撮を隠れ蓑にしてて、真実埋め込まれてるってコト多いな。こっちがnwo の手つきアジェンダ知ってるからわかるわけで一般からするとあたしがキモ扱い。と学会や[風評被害]がワキからしっかりガード。
5/19 19:36

以下未確認→ドラマ[7]に依れば強力電波脳に浴びるとハッピーになったり逆に鳴ってない音楽が聴こえたり不快になったりする。当時、ウィルコムだけでしたね、脳への影響危惧し、厚生省基準値より遥かに弱い電波使ってたの。あんまり宣伝出来ないらしく当時カタログにも小さい字の説明しかなかった。
5/19 19:41

特にガラケーは耳に当てるので脳。直撃。
5/19 19:42

[セブン] 26話。ネタバレしますよ。強力な広域電波でマインドコントロール。実際にドラマのような現象になるかは未確認← ドラマ観てネ、ですが。コレが[ローラ・マグリーン・アイゼンハウワー]の発言にも付合。ケムト&ハープの主目的。
5/19 19:47

↓超重要なので再なう 。
5/19 19:48

また。なう アプリ。遣い辛くしてくれました素晴らしい会社。[サイバー非agent] 。
5/19 19:50

↓与沢会長!もっと[agent] の語のホントの意味。ガンガン日本に流行らせてください。m(_ _)m
5/19 19:52

というわけで、なう 友の特に敏感なみなさん。最近、朝から頭痛だとか眠気がとれないとか体調不良だとかうったえてますけど一度、[ケムト&ハープ]、[東京スカイツリー]からわざわざ地デジに変えて超強力電波。疑ってみてください。
5/19 19:57

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
数学のマトリクスですか師匠?
5/19 20:03

まあ。子ども向けや特撮の隠れ蓑。こちらは思う存分。遣わしてもらうわ。それがあるぶん。[風評被害] に引っかからないだろうから。真実、リサーチ結果云い放題、きゃはは。ホントのcyber agent 見してやるわ
5/19 20:09

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
シックですね
5/19 20:10

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
かわいい↑↓。(またケータイからは画像添付できないようにしたの[サイバー非agent]クン)。
5/19 20:14

↑かわいい。
5/19 20:14

画像添付方法。元に戻ってる。先週まではケータイアプリでも画像ファイルから。引けたのに。
5/19 20:16

岡本夏生が与沢会長について[廻りにバカ女しか居なかった] と吐いたけど同じコトバ、非agent 藤田社長に返したい。もう会社、社長のモンじゃなくなってるんでしょうね。まあどうでもいい非宇宙的ハナシ。
5/19 20:20

>>ミリオン
まあ。電磁波。基準値なく浴びまくりの311後の私たち。ポン中みたいなもんです。囧rz
5/19 20:24

[セブン] 26話。25 か?冒頭、フォンブレイバー2台=2人?、に。ダンス踊らせて[行動選択] 実験だと言ってますが。= ”action selection” やんけ。pattie の。
5/19 20:28

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
こっちに変わったのねえ。逆方向と思ってしまってますた。
5/19 21:27

>>あかりり
グーグルアース、[レッジーナ] ←16で火星に飛んだ、のとこで。↑こんなん初め、いろいろ写ってました。
5/19 21:37

↑こんなん。
5/19 21:38