5月24日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



インスタントラーメンさえ買わないあたしが、えらそーに生ヌシにインスタントはダメよとか米柿するあたしが。カップ麺食べ始め昨夜で2日め。←[マギラ] のマネσ^_^; 。めざすは[並列分散リンク] 。かんぜんバカですテヘヘ 。
5/24 9:13

セブンは監修苫米地、監督三池。悪役ってみんな役者さんステレオタイプですけど悪キャラ惚れるって[マギラ] だけですね。並列分散なんて、ガキ向け特撮なんだからよよいのよい、ありえないとするのがオトナの対応でしょうけど、バカよばわり大歓迎。キチガイでいいです。
5/24 9:24

ちなみに各回、サブ監督が担当して押井守回は名作。セブン←フォーンブレイバー=一般用語ではケータイ・ロボ、登場しません。中年女優が少年誑かすハナシ。女優さんだんだん美人に見えてくるから不思議。おんなは魔物。
5/24 9:29

>>華。
なんの不良?バカなんでσ^_^; ズバッと回答いっちゃってください。ネタバレ、アンチョコ、ダイスキなんで当方。(^ω^)
5/24 9:37

他人さまにネタバレおねがいしといて、じぶんは言わないって卑怯ですねしつれいしました。おととい[ニューマ] レードゥームのレーダが受信だけじゃなく発信しかも高周波までしてるとUレポ讃におそわり、
5/24 9:49

だから人居ないなら←南極だから観測員しか棲まない、ニューマにわざわざケム撒きする=nwo アジェンダ=人口8割削除、実行する意味不。が氷解。ならとーぜん類推されるのが、ニューマ=ハープ装置 or =”GG”。全角GGはgravity generator G発動器で今後お願いをば。
5/24 9:55

へーぞークンがイルミに近づき杉でthe man who sold the world ←ならぬjapan ←bowie変節前の名曲ですね、なら。苫米地さんって?どうして公安にやられない?与沢も堀江も公安じゃないけど。やられましたよね。なら。言外の言。汲みます。ちなみにシャンクって
5/24 10:00

↓やめとこσ^_^; 。さいごに韜晦癖がのこるだめなあたし。ハナシ戻して、だから。[並列分散リンク] 。これでヒト様に質問依頼。できる?手元カードはオープンしました。あとはメルマで。←昨日まぐまぐからそろそろ出さないなら閉刊すると脅しメールもらいますた汗。
5/24 10:05

>>華。
ノイズって。上の方の白曲線のことですか?とりま。画像DL保存させていただきました。あとでFB記事で添付利用させてもらうかも。感謝です m(_ _)m 。
5/24 10:09

>>kimrin
人棲んでない、もともと、だからケム撒き←観測しました過去なう にもたしか貼りました、の必要ないはずマインドコントロール目的では。南極いろいろ拠点みたいです←潮に温められ、氷河が薄くなってると国際ニュースにありました眉唾、別事由かもです。
5/24 11:02

↓おっとコメレスなう では画像添付できない仕様にアプリ。戻ったんですねさすがはcyber非agent 社。素晴らしい。
5/24 11:05

>>ともりん@札幌
こまりこ、は。だめですかねえ。
5/24 23:05