5月16日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



5/16 6:09

[二ビル] の方がわれわれの太陽よりでかいの?
5/16 6:11

今朝。太陽の右は?←写真。天地ひっくりかえってますm(_ _)m 。
5/16 6:14

今朝、日本時間、の。[ニューマ] 。また発光してます。
5/16 6:17

[na$a] 。奴等は知ってる。隠している
5/16 6:20

[ニューマ] の写真。朝日の写真以外は、neo terra くんと彼経由、ron 讃の写真。各位に感謝。[ダブルSUN]
5/16 6:24

重要だから再なう 。解説は無し。[dont think. just feel.] [リー先生bruce] 。
5/16 6:27

昨日のAKBぐぐたす[CENSORED] 擬き事件。隠してもバレてます。
5/16 6:31

なにかがいるからGが加わり、満月。通常より、大きく明るいそうです。わたしのマスターマインドのおひとり・dawn 讃のコメ欄からの情報。
5/16 6:35

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あははは。ってあたしもライトかな
5/16 6:44

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
家族が妹以外、でてこないし。すごい異人3人に対して完全タメ、ですしね。読者を[マルチバース][パラレルリアリティ] に引き込む装置でしょうね。だいたい作家は空知先生見てもアンテナすごいです
5/16 6:52

でも作品が良過ぎると自分の[マルチバース] 展開させることより、作品のファンだけで終わっちゃう。そこが欠点?[ハルヒ] 。
5/16 6:56

5/16 6:57

[ISS] の罪。元船長、ワカタ・アストロとか褒められた存在か。なぜこれを黙ってる? 騙してるんでしょ
5/16 7:40

>>キャバリア大好きマミー♪
キャバリア讃おはようございます。反応いちばんのりですねさすが。解説なしデス。あたしもわかりません。どうも黄色い小さい方がわれわれの太陽らしいんですよね。じゃでかいのは?(((o(*゚▽゚*)o))) どんだけでかいんだ
5/16 7:44

5/16 7:46

写真。アップしたらこんどは左90度寝てるんですけど。右手の発光体、消えました。
5/16 7:49

消える前はこう。天地逆です、ひっくりかえしてみてください。そして太陽、撮影トライしてみてくださいよければ。月もぜひ。
5/16 7:51

>>ぱんだ
拝見しました。直接には、~。メッセの方がいいですねたぶん。でもアメバ・メッセも検閲が勝手に[CENSORED] するからなあ。
5/16 8:03

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あはは。そうなんですか。空知先生さいこー。銀魂キャラ、愛されてますね意外なヒトに。このまえもニコ生でこずえちゃんスキとか言ってたかな。空知予言予知。いまだ気にしてますσ^_^
5/16 8:07

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
師匠!刺しちゃってくらはい
5/16 8:07

>>キャバリア大好きマミー♪
食べてるって。いい表現ですね。あたしがいいたいのはこの[地球史上最高の宇宙イベント] 見逃すな、ってことだけです。これがなにかはまた。勉強。情報。仕入れてきます。
5/16 8:11

さいわいにもちかくに宇宙人、未来人、エスパー、←大甘、いますから。[ハルヒ]か! (^ω^=~
5/16 8:13

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
アハ。ソなんですか
5/16 8:52

>>キャバリア大好きマミー♪
はい。←っていうとおもったけど、キャバリア讃もきっとご自身経由でわかりますよ。ほしいものはとれます。これほど発信しても見ない人は意識に入ってきませんから。もちろん、ISSとか、na$a は邪魔してきますけどねキャハハ。やってみてください
5/16 9:25

⇓おっと字数制限で日和ってしまったぁ。[バイナリーSUN]情報に限りません。ほしいとおもったものは採れます。おもってないモノは採れません。TVとか新聞とか見てると、ほしくもないモノ。ほしいんだとおもわされちゃうんですよね
5/16 9:28

バカヤロウ←きたないことばゴメンナサイ、自動吊り広告。あなたのwindows にはもんだいがあります、って。こちとら、もうwindows じゃないんだよーだ。←というわけでブラウザからPCチェックして、アドバイスしてるよに見せかけてウソだったのねこの手の広告
5/16 9:32

>>キャバリア大好きマミー♪
おねぼうさんでしたか、ワンズちゃん。まあたまにはネ。だいじにしてあげてください。
5/16 9:34

あのV。DLするか、URL抽出したいんだけどワザ磨かないと。アメリカのお天気ニュースで、一瞬・数秒だけ、下から上に吹き上げる雲だか風の映像とキャスターのコメント。←neo terra くんありえないと指摘。つまり外部原因がある、と。[ニビル]?
5/16 9:40

⇓私がニビルというのは俗称・通称を通りがいいから使ってるだけです。ヘルコルバスでも惑星Xでも褐色矮星でもなんでも。「ニビルは崩壊、ニビル伝承のシッチンはCIAエージェント=詐欺師」というのがダニー讃とアルファード讃の見解。
5/16 9:52

⇓というハナシをアンチ・ダニー讃のゼータトークのリスナーのまえでどうどうするあたしって。肝すわってるのか、バカなのか、テヘヘ
5/16 9:54

囧rz 。
5/16 15:37

>>キャバリア大好きマミー♪
(^ν^ゝ
5/16 15:40

いいね、くれたjoe 讃ってイケメンだなあ。あたし。その気(け)ないけど惚れそうです。
5/16 15:47

>>ナルミ
4月の。消費税増税分は。まるまる国家公務員の昇給額に廻される。そうです。←それを知ってて全く書かない記者クラブ所属メディア。←苫米地MX出演時発言。
5/16 15:50