5月17日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>ともりん@札幌
あぁ。やってましたね、見てない。ゆかちー。ニコ生いっちゃいました。
5/17 10:15

>>ともP@日本じゃないどこか
TEPCOはけっきょく、ISSやna$a といっしょ、なんで。と、おもってます。
5/17 10:18

またやられた。これ書くの3度め。なう アプリ。便利だわあ
5/17 10:43

さすがはサイバーagent ←どこが!って感じの社名。ホリエモンは藤田社長のこと、フジタくんと呼ぶ。
5/17 10:45

ブレット=現役・TTはミズ・マグズィーのこと。サムとよびます
5/17 10:47

そのサム。ミズ・マグズィー。[ハルヒ] 入ってますキャラに。エラそー。でもヤな感じはしませんよ。JPにもタメだしぃ。
5/17 10:49

ー time is distingushable from distance.(ブレット)。
5/17 10:50

↓時間は、距離とは識別可。? どう訳せばいい?
5/17 10:52

↓ブレット常套句。意味理解せず訳しても文法上正しくても誤訳になりますね。
5/17 10:54

神降臨、[前田敦子] 。田原総一朗に依るとキリスト受難、磔に見えたとか。神くらい降ろせないと訳。できないかもね。
5/17 10:57

しっかし田原さんもakb 嵌ってたって。知らなかった
5/17 10:58

time is distingushable from distance. 時間が距離と識別可、って。”可” がクセもの。場所に依拠してない、遍在可能、独立事象。ってこと?
5/17 11:02

plane changed. (サム)←911のツインタワー、飛行機衝突のハナシ。フェイク機? まあね。
5/17 11:05

スペルまちがい、ー time is distinguishable from distance.
5/17 11:07

エアーフォース1 はグラビティ・ジェネレーター。重力発生機。(ブレット)
5/17 11:10

また変換中にカーソル、別窓跳ばして広告ボタン押させる。コレ、アプリ仕様だろ、サイバー非agent社さん。
5/17 11:14

『プリズンプラネット』という本があるんですか、サム?
5/17 11:15

snake w/ 2 legs. 二本足で歩く蛇のハナシ。サム。
5/17 11:17

>>ともりん@札幌
言ってます、藁。
5/17 15:18

FBで、[消失]、 ←[ハルヒ] ね^_-☆、に関する自分のTLへのポスト。消されてる。ってことは敵さん、ヲタ趣味であれ投げたんじゃないってわかってるワケだ。そう。あんなとこでヲタの作品論なげてもイミない。
5/17 16:30

ISSへの批判、というより罵倒だ、より。ハルヒのほうが危険だということ。dawn 讃。なにものかに銀行口座”screwed”=凍結されたそうです。なすすべなし。先月あたしも似たこと。された
5/17 16:33

>>北兎
勝ちました?!おめでとうです。すごーい。
5/17 16:35

あの。リンク集←[消失] の。←英語字幕&英語アテレコ。ガイジン讃に観られたくなかったんだな。あたしのガイジンフォロワー、バカじゃない、キレ者ばかりなんでσ^_^; 。見せたかった。
5/17 16:38

>>北兎
イイ声ですね。エコー。いただきまっす
5/17 16:40

>>北兎
やったぁ! 運気がイイひとがそばにいるとわたしもうれしいですよ。
5/17 17:14

ブレット=現役TT、『中国が728のストーンを発掘して、それは全きジョンサールのSEGの原理、まんま。』728のストーンがなにか、わかりません、複数形じゃないんですよね、728個の石、じゃないみたい。←サムことミズ・マグズィーのインタビューにて。
5/17 17:24

SEGはなんの略か、忘れたけど、グラビティ・ジェネレーターと同義。ジョンサール発見のUFO飛翔原理。
5/17 17:27

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あはは。ケーキとか宝石みたいで食べてるときは幸せですね師匠。
5/17 17:29

>>ともりん@札幌
聴こえますた(^ω^)。
5/17 17:30

>>ミリオン
昔はみんなそうだったらしいです、レオナルド熊っていましたね。熊さんポン中だったとか。昔はヒロポン禁止されてませんでしたからね。
5/17 17:34

これは。説明あります。しばしお待ちを
5/17 17:58

なんかベールが剥がれてきますね一枚ずつエロちっく。ブルーフィルム?説明書。読めますか、上の遥かにデカイのが第3の太陽。下が我々の元の太陽。cindy讃在中央カナダ撮影提供。
5/17 18:03

AKBのコ。まちがえてsex って嘴っちゃうの。わかるわ。どなたか←キャバリア讃?喰われてるって表現まさにまさに。でした。説明。済みましたねコレで。
5/17 18:06

second はcindy讃曰く。まもなく現れる。そうです。だから、3rd 。
5/17 18:07

これは。隠したいわな、ISS& na$a 。そ、なんでしょワカタ・アストロくん。ま、安倍さんとこ逝って国民栄誉賞でも貰ってくださいな大嘘付き。
5/17 18:11

↓ハルヒTL消されたから少々コトバが荒いですあしからず。
5/17 18:13

いつもISS disるときに遣う写真じゃない、ISSの決定的詐害が撮れてる画像もありますあ、と、で、(^ω^=~ 。
5/17 18:15

さっきのハナシの続きです、↓覚えてますか過去なう 見てね。いちばん左のちっこいのが、我々の地球。これで、これから見えるというsecond SUN がわかったかな。
5/17 19:34

↓この画像はneo terra くん提供。理論も彼・あります。この話題。やっぱコントロバーシャル←論争的、だったらしくcindy讃のTLでも喧々諤々起きてます。
5/17 19:36

だから信じろとは言いません。ただ、美味しんぼ鼻血論争やアスカヤク逮捕だけじゃなく太陽、月。みてね楽しいから。ってこと。ワカタ詐欺師アストロなんか騙されちゃダメよ。奴等は[ケム撒き]側。
5/17 19:40