5月15日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



5/15 11:59

RT”@Astro_Wakata: 今日ISSを発ち、地球に帰還します。暗黒の宇宙に浮かぶこの青く美しい惑星が故郷であることを有難く感じます。半年間の滞在中応援有難うございました。 http://t.co/UxcQba4PSi
5/15 12:05

@cobb3_2054: ↓ツイで喋ると問題あるかな?あたし。ISS信じてません。はっきり言って大ウソ付きだと…。 http://t.co/NYtTArNA3Z
5/15 12:06

『風評被害』糞食らえ!言いたいことも周囲気にして言えないなんて、はっきり言って『憲法違反』。腐ってマ。
5/15 12:07

↓この、”周囲気にして” ってとこ。重要かつ問題。政府が風評の基準、示してない。政府が、基準値、示すなら、憲法違反、として政府を倒せばいいだけ。311後、真の敵、がだれか。見えなくなってる。poor japanese.
5/15 12:09

ISSのユーストlive見ました今。やはり圧倒されますね。こいつにケンカ売るのはなかなか難儀ですねσ^_^;。でもやりますよ。
5/15 12:10

thank you, Hugo Lisborg 讃。
5/15 12:12

someting is comming
5/15 12:13

yes, its coming now.its changed our reality.and ISS wanna hide what it is and dont wanna change the people and ordinary society's reality.
5/15 12:15

thats why i hate ISS.
5/15 12:15

ひとつ。このワカタとかいうISS船長を擁護、&一般人が気づいてないところを指摘する、と。おそらくこのワカタ・アストロ、筆が滑ったんでしょう。 宇宙は暗黒。 STARLESS。星明りなど見えません。starry night なんて見えるのは地上からだけ。
5/15 12:17

↓以上あたしのFBコメント欄より。地球の宇宙関係者にとって、大気圏外からの[宇宙が暗黒] というところは[ハルヒ]ふうに言えば[禁則事項]。のはず
5/15 12:20

超重要なので再なう 。解説はしません。[dont think. just feel.] ←リー先生bruce 。
5/15 12:25

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
いやいや師匠の感想が、~こそ。ちなみにオタキングがエンドレス8について、やりすぎ、とか言ってて”?”。あたしはあのラストで、消失でも泣けました。やっぱ作品論で観ちゃうのねって。アレまさにリアル。あの分岐にわれわれいます。←喋り杉^^;
5/15 15:26

>>ともP@日本じゃないどこか
最後の一行。叱咤されちゃいますたネ。σ^_^;
5/15 15:28

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
作者。かわいそうにアイデア枯渇したでしょうね、あれだけいろんな利権が入ってプロダクトの人間ごちゃごちゃ入られたら。エヴァ庵野みたく呪縛を背負わされた感じ?
5/15 17:51

オタキング。[ハルヒ]後からオタクが恥ずかしいものから堂々吐露していいものに時代を変えたとかなんとか言ってて、へーって感じです。そのせいでヲタ要素排除して真理だけ抽出ガイジン紹介がやっかいに
5/15 17:55

ティッシュ姫のゆーちゅーV最初に見た時、長門コスプレだとわからなかった。姫ベースなので、長門はベースを弾いたんだと先日まで思ってましたわ
5/15 17:58

エイリアンと未来人とエスパーと異世界人=は不在、と。未来人=TTと置き換えていいなら、エイリアンをエイリアンcontactee にすれば、まえからふたつは確定おともだちのあたすσ^_^ 。
5/15 18:02

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
おわってないでしょ、ものがたり[ハルヒ] 。原作。つかいきったんですね
5/15 18:04

↓エスパーは、ゲーデル、テスラ、か。リー先生bruce も? お会いしたことはないけど心の師、です。
5/15 18:07

異世界”人” はこいつらか、つきあってるの。日の出直前の発光[ニューマ] 。ISSもかなりあやしい。ワカタ・アストロがshapeshift しないか要注目。
5/15 18:16

オタキング。元[と学会] 。と学会も、[風評被害] 同様。装置として機能している。あからさまな、[CENSORED]=検閲削除より主体が見えにくいぶん巧妙。
5/15 18:26

5/15 18:28

>>ともりん@札幌
ずいぶんいっぱい食べますね。大食漢? 手前にだれかいたんでしょうね。
5/15 18:33

グーグルスカイ、ならぬグーグルスペースか。も!切り取り[CENSORED] 。AKB待遇、?
5/15 18:45