5月14日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



ツイでもやったんで敢えて物議・風評の渦中へ。大ウソ付きのご帰還→『@Astro_Wakata: 今日ISSを発ち、地球に帰還します。暗黒の宇宙に浮かぶこの青く美しい惑星が故郷であることを有難く感じます。半年間の滞在中応援有難うございました。
5/14 8:19

↓字数制限の為、twipics URLカット。ISSは或る目的のため、大ウソ付き。だと確信してます。まちがったら謝るにやぶさかでないですが、信じてません。
5/14 8:25

FBでブレットの『喜捨』依頼に対して、JPが良くない収めろと忠告。それに対して、私が反論してます。天下のJPにあたすが異議?! なんとまあ、ネットというかFB時代。おもしろい。JPにもいろんな情報いただき感謝してます。わたし
5/14 8:34

↓JPの画像がなかったので、ブレット=現役TTの、ポコチン、タマキン、←oioi 挟まれた画像で代用しました(^ω^)。
5/14 8:37

[TT=タイムトラベル] or timetraveler 。[TT is real] 。[ハルヒ]シリーズぜんぶ観終えましたけどネタバレ続出じゃないですか。アレックスコリアとブレット、[アンディ2016大統領]ら火星TTチーム、微妙な齟齬含めそっくり。
5/14 8:43

↓[ハルヒ]。英語字幕も英語アテレコ版も。見つけましたけど、ヲタ、オタク界から遠く離れて、見て!観よ、とガイジンさんにはさすがに言いづらい汗。
5/14 8:46

jay Pee 讃と。おと↑も↓だちに。なりますた、(^ω^)。
5/14 9:54

『[グルダム]』 ← ダイレクト出版の高価な本へ、アフィリリンク貼るのはいいけど、数行くらい要約文、つけろよ、biz 系。カナ割り新語つくるなら。
5/14 14:52

[ニューマ基地] 今日早朝。現地時間は昨夜。
5/14 14:56

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
なあに?、師匠。m(_ _)m 。てんてんてん”…” のさき。訊かせてください。
5/14 18:30

>>ともP@日本じゃないどこか
ともちゃんとちょっと観方。ちがうのかも。いままでヲタというイクスキューズ、遣ってケツ。まくってきました。が。いまや、ヲタカテゴリーがジャマです、あたし変かな。w も電王も。いまある現実を観る視座として。ガイジンに紹介するにヲタフィルタージャマなんですよ。
5/14 18:35

[TT]=timemachine はすでにあるし、[仮面ライダーw] のメモリも人間の局所的能力増大させるため、イルミナティがすでに実現済。でしょう。こういう撥言、電波とするため、と学会まで設置して。←ヤツ等はただのバカじゃない、[風評被害] とおなじく情報遮断の為の装置。
5/14 18:42