5月4日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



@cobb3_2054: John Lennon "I Found Out" Australian "CENSORED" Mix←ポコチン、cock音源カットバージョン、オーストラリア盤。 http://t.co/VbPdOlYuzj←ポコチン、ポコチン←バカですね朝から
5/4 5:55

[ケム読]=ケムトレイル読みのプロのみなさんへ、質問。m(_ _)m 。これは? ケムト? 南極にも?どう思われます? あたす、見間違い?
5/4 5:57

>>ナルミ
認識は正しい。だけど、伝わらないと思いますよ。←批判じゃないです。今の時代は狂っている、と言うヒトが狂っていると思われるのが今の時代。←うまくループ、メタを作れたかな? あたしがそうですから。ヲタだからキチガイ資ウェルカムですけどね、あたしは。
5/4 6:03

↓また、変換ミス。キチガイ資←×、キチガイ視←◎。
5/4 6:05

こんなこと言うとヲタを逃げ道に使ってる。と言われますかね? 岡田斗司夫に言わせると、”ヲタは右傾化し、ヤンキーが今は左翼”なんだとか。さらには、”ヤンキーのがモテるし、行き易い”。? 岡田さんに欠落する視点は、HACKしてると自然にヲタ化す。[レッジーナ]のギーク讃歌。TED見て
5/4 6:12

↓自分をヲタと規定すると、これまでの趣味、嗜好が繋がってくる。世間からは、いい歳して、と言われるだろうけど、卒業、という概念がなくなる。昔のノートわんさ出てきて、rudy Sr.の日本出版界がそっぽ向いてからの翻訳とか今と似たことしてんですよね。当時は発表とか弟子指導とかないけど
5/4 6:19

岡田さんの、昨日なう 書きましたっけ?例のワタミ=ブラック?問題。岡田見解が最もしっくり来たけど、でも。あの頃岡田評価経済論完成していたはず。あれ?ってなぜその評価経済視点をワタミに入れないの?って思った。そこがヒカキン真似ちゃうとこに繋がる?稼ぐのイイがヒカキン愉しそに見えない
5/4 6:25

>>kimrin
おまちください。ネタ=na$a詐害行為証拠ネタ。調べなくてもワンサくんと出てきます。昨日もイッコ。
5/4 6:38

↓ジョンの曲のポコチン "CENSORED" =カット検閲。とおなじなんです。←censored、英語講座笑、マル暗記ね。(^ω^)。手つき丸見えなんでなんで隠したいのかって視点で芋づる式。
5/4 6:43

↓芋づる、引き上げたら黒百合。掘り当てる。小島慶子が「あたしの黒百合見ませんか」とか先週。←女性のがじつはエロい?(^ω^=~
5/4 6:46

↓ハナシがヘンタイ化しますたσ^_^;。とにかく、昔は検閲削除→怒!(♯`∧´)。しかなかったですがいまは、「待ってました!ありがとー」てなもんです。
5/4 6:49

>>キャバリア大好きマミー♪
~ございます、みどりの日?知りませんでした。another green world by Eno しか思いつきませんが旗日なんですね。
5/4 6:54

>>ぱんだ
ツイでも。FBいいね、でも。拡散完了。いつも敬服しております。[ケム読] 。m(_ _)m
5/4 7:38

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
割込、失礼さまです。師匠、mornin’gooD!げんきそ
5/4 7:56

>>ぱんだ
[ケム読] プロとして。今後もよろしくお願いします
5/4 7:59

>>クニさん
おとつい?闘う医師伊達さんみちゃいました萌え
5/4 8:02

↓変換ミスでポストされちゃいました^^;。「燃えます」。
5/4 8:03

>>ぱんだ
拝見&リツイ。しましたよ
5/4 8:43

>>kimrin
634 が完全数なのかな、って一瞬思いましたけど全然ちがいましたねbaka 。でもこういう遺跡メッセージに数学的履歴、ときに地球の数学者が未だ解けてないものも。含まれるってよくありですね。バッタもん多いけど、このUP主。ホンモノですね。
5/4 8:49

>>kimrin
これ。見たことあり。日本語字幕ないヤツかな。有名ですよね。←言ってみればグーグルsky グーグルearth の目的が。別にある。合ってる?、[レッジーナ] 。
5/4 8:58

↓kimrin 讃江。これも。グーグルskyで発見されて世界に衝撃呼んだんですよね。まだ浮いてるはずこいつ。
5/4 9:04

@ADG_UK: NSA Classifies MH370 Information http://t.co/bOl3X8ZmWW
5/4 9:29

@cobb3_2054: 水樹奈々『テルミドール』in ヤマハホール(10th Album『SUPERNAL LIBERTY』発売記念イベント) http://t.co/VMlnupABVt
5/4 9:57

>>kimrin
あは。
5/4 13:06

>>kimrin
信にたる。すくなくとも騙されてもいい熱。感じます←なかなかいないです日本人で。まあ、この方、すでにべしゃり、ガイジンですけど
5/4 13:08

>>kimrin
^_-☆
5/4 13:09

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
↓こんど使おうとおもっちゃったのは事実。でも師匠にはきかれたくない←ばれてるぅf^_^;
5/4 13:11

>>kimrin
net が未だ無い時代。友だちに将来、からっぽpc=キーボーズとディスプレイだけ、できてデータはすべてメインにアクセスする。と予言してたのいましたよ。そいつはチップ&図面屋。pattie のsoft agent の概念拡まったら、仕事の概念も激変したでしょうね。
5/4 13:17

↓わかりやすくするとosが今堰き止めてる。ビルG御大はそれにいち早く気づいてpattie の発見、←まちがってません発見、潰した?そう年々。否定要素さがしてますが逆に確信に。だから。与沢会長のagent より危険だから潰した? 価値に気づいたのが味方じゃなくビルGってのが←優秀
5/4 13:23

↓もっとわかりやすくいうと昴星系ですが、バシャールみたく自己の意識は場所、=肉体に依拠しない。最近オタキングばかりあたし引くのでイクスキューズしとくと、岡田さんは脳のバケ学反応で自己の意識が生成されると信じてる=非宇宙的。ホリエモンのがまし。で、知ってるはずの毛モジャモジャ学者
5/4 13:28

↓堰き止めos役するナゾ
5/4 13:28

↓ヤバイこと言ってるけどだれも理解しないだろーからだいじょうぶぅ(^ω^=~
5/4 13:30

↓GWサービスで脱線すると。このなう か、私の垢。[CENSORED] ←英語講座しましたよ丸暗記!。されたら正解&ameba なる会社もすこしは優秀。ということです。←ダブルバインド敷いたぞ笑。(^_-)-☆
5/4 13:37

>>ともりん@札幌
5月突入!そろそろ次回ライダー・シリーズの、ティーザー、=焦らし煽り、情報でてません?去年も。いまごろ?
5/4 15:55