5月3日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



シソーラス、=類語辞典。逆引き集、もunix 関係ならあります。ネ?『ガバメントが隠したかったもの』暗殺者←されたほうね、”被”。迫害者逆引きすれば?イッパツじゃないのよ
5/3 3:40

1/0=∞ って。そこらじゅうに、ブラックホールがある、あらたな宇宙=現実が生成される。と読むんですって。数学と物理の連関、照応関係って。いつも不思議。
5/3 3:43

こういうので興奮、知的に勃起←笠井潔が使った語、ってやはりヘンタイ?←いつもは伏字にするけどしません。さっき、園子音、『みんな、エスパーだよ』観ますたので。←エスパー、死語復活させましたね園監督。超能力とか笑われますからね世間で。パンチラでボッキのがまだ許容下、藁。
5/3 3:51

ゼロで1を割ると∞ 。無限大になるってたしかに。不思議。この数式、中学? 教わったとき意味解説などなく呪文のように習った記憶あり、←これは倣えませんね。倣ったから教師のバカ感染したんか´д` ;
5/3 3:54

ちなみに。john ono lennon 、found out 。EMIって会社は全世界の歌詞カードにポコチン←伏字にしないよ、って語。検閲削除。さすがは東芝、『受け皿いっぱいの秘密』だわ。オーストラリア盤では音源からもカットしたそう。
5/3 3:58

1/0=∞ の数学者。スターリンに逮捕処刑されたそうです。なにを隠したかった?どんな大衆への影響を怖れた、スターリン。ちなみにハルノート流して、アイゼンハウワーに日本引っ掛けた=開戦させた頃。暗号技術に長けてた=つまり数学。優秀な数学者わんさか
5/3 4:08

http://youtu.be/qF5zza0SGlE ←HACKING 武井壮をイメージ通り動かす方法をノートに書く。外部化。
5/3 4:27

>>kimrin
先日なさは大嘘つき、と言った件。意外やはやく決着しそうです。
5/3 8:39

さて。ハピバース!乾杯せねば
5/3 8:40

ニューマ最新。弱まったけど。発光中。
5/3 8:43

昨夜最高発光。左上注目。フィルタ掛けてます
5/3 8:44

これも昨夜。
5/3 8:45

コメント戴いてるようですが。なう自動生成記事は時限なので消しますよ。
5/3 8:46

http://youtu.be/_CCSXIE82UU ワタミ。カンブリア宮殿発言。村上龍もワタミ社長に同調したみたいにとられて悔やんだ? ”無理”もんだい。
5/3 8:54

http://youtu.be/2DIcHHtzk0g ←これも。ISSで観測。この形は最近頻出。地上でも。そして、決して言わないISS。
5/3 11:47

>>クニさん
伊達組!ガンバ (^ω^)。
5/3 11:48