5月1日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



[ローラ・アイゼンハウワー]、アルファード讃対談。ガバメントが隠したいETテクノロジー,AI。4/14日Podcastを視聴ください: http://www.DreamTheBiggestDREAM.com/podcasts/podcast.xml
5/1 5:20

↓アイゼンハウワー大統領、ナチス逆卍の時代から、ドラコレプティリアンによるインベージョン、プレアデス星系による侵害があった、大戦明けはHAAPに依るマインドコントロールに移行、その為に[ケムトレイル]利用。怖ろしい歴史事実を躊躇なく語り出すローラ。
5/1 5:26

>>kimrin
ナサこそ大嘘ツキの詐欺師ですよ、インサイダー次々頸にしてるし。
5/1 5:30

>>kimrin
さっき、ペンローズの読解ノート出てきた。竹内さんのブルーバックスでアドエスにlisp までは入れたし。竹内茂木のペンローズ意識論解析本は何度も読んだ。あの頃は敬意があって、毛モジャ学者なんて呼ばなかった。
5/1 5:34

頸だけじゃなくて、もしかして殺してるのかもしれない。
5/1 5:35

クォンタム・アクセステクノロジーって?なあにローラ。量子技術で意識にアクセスしてるってこと?
5/1 5:38

http://youtu.be/OdfIuTm2VuM ETインベージョンとシャドウガバメントが隠したいモノ。[ローラ・アイゼンハウワー] アルファードwebre 。さっきのポッドキャストと同じモノ?たぶん。我々は健康だけでなく、感情や思考まで制御されてるかもしれないケムトで。
5/1 5:48

大雨です
5/1 6:02

>>キャバリア大好きマミー♪
~ゴザイマス。
5/1 7:17

>>kimrin
飛んだらいきなしゆーちゅーば瀬戸!CMってわからず1分くらいつきあっちゃいましたよ、なんでこんなモンサント商品企業宣伝するやつつきあわくちゃならないんだ怒笑。いや、瀬戸さんなかなかタイトな作品と注目してたけど最近は大企業商品しか扱わないみたい?
5/1 7:27

>>kimrin
他殺に見せかけない他殺。自殺のつもりでない、自死も。あると思います、マインドコントロールテクノロジーとETインベージョン後のAI技術。ガバメントが隠したい、それ。←ローラ談。
5/1 7:40

>>キャバリア大好きマミー♪
こちらも。晴れました
5/1 10:14

一ヶ月ぶりで。ぉ米ぁりっけますぅ。
5/1 14:05

みなさん、ケム読みに長けてきて。素晴らしい! しょっちゅうみてるから、ケム撒き、からだいぶ経ってもわかるんでしょうね。
5/1 14:07

でもこれ。ハープイフェクト[HAARP] なんですよね。
5/1 14:09

ま。ケムトレイル読み取り専門家を、[ケム読] と名付けましょうか、oioi。昨日の、おとつい?、紹介させていただいたダークスカイワッチャー動画。ですが←スイッチ切り忘れか、スタック故障したのか、撒きながら着陸。あれ、有人機だけでなく無人機も人間機だけでなく茂木U機もありますので
5/1 14:14

↓模擬機。ですね。わざとまちがえたんですけどσ^_^;
5/1 14:15

>>キャバリア大好きマミー♪
すごいんですかあ。イミおせーてくらはいませませ。m(_ _)m 。
5/1 14:16

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
←すばらしいスマイリーマーク。辞書登録したい^_-☆
5/1 14:17

>>kimrin
見ますたけど阿部寛の写真がないような、ありました?どんな顔でしたっけか。ドラコ桜←oioi、の弁護士役?
5/1 14:21

>>キャバリア大好きマミー♪
割り込失礼、ローラのひいおじいちゃん、アイゼンハウワー大統領も。大腸小腸の病気で、罪人中、軍人将軍時も。ずっとなやんでいたんだとか。ETビーイングと取引したなら悩むわなあ、病気に病んだりするだろうなあ。←黙れσ^_^; 。
5/1 14:24

↓これはホンキで正誤表m(_ _)m 。×”罪人中”。◎”在任中” 。しつれいしました、ローラにも。[ローラ・アイゼンハウワー] 。
5/1 14:27

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
なるほど(^O^= ~
5/1 15:29

>>キャバリア大好きマミー♪
了解です、(^ ^)ゝ
5/1 15:31

>>kimrin
ワザ。いろいろあります^^;
5/1 15:32

>>kimrin
カンケーなかったですね、^^; 。
5/1 15:33

>>kimrin
ハイ。iPhoneもハック=脱獄、したいんですができてないです。でも。ちっちゃくてもコンピュータ=計算機、≠ 家電、なんで。できるはずなんですよね。MS系だと、アプリソフトを買って、インストして。ってのがあたりまえ。と思っちゃいます。これも洗脳?
5/1 15:37

>>kimrin
まあ。これからいろいろあばきますからおたのしみにぃ^ ^
5/1 15:38

>>キャバリア大好きマミー♪
五月ですねえ
5/1 15:38

>>音史
けさ。ついにバイマの広告。ケータイなうサイトで見ましたよ。バイマは、若手ネトbiz 系の独占だったのに
5/1 15:41

>>ナルミ
拡散感謝です
5/1 15:41

>>ナルミ
じぶんが覚醒=アセンションにもっともちかい、と思っているスピ系にも。オバマ信者は居ますから、(^ω^)。あ、まちがえた[バリーサトゥロ] ね。
5/1 17:35

まあ。そ。おもえてればしあわせなんだろうから。あえておしえてあげなくてもいいかもね。でも、”poor” 。かわいそうですわね。
5/1 17:37

>>音史
乱暴すぎるまとめで、まちがいかもしれませんが、中国のヤフオ、みたいなもんです。バイマagent ができちゃうと、バイマで仕入れてヤフオ、アマゾで売るってスタイルできなくなりますね。←ジャパネットたかたしか知らない人がいればまだ安心か?
5/1 21:11

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
わりこみしつれ。ほかとは?たとえば。←いえない?
5/1 21:14

【悪用禁止】苫米地英人「オバマ大統領を通して世界経済から株価の動きまで見えてくるようなシンプルな言葉で表現されている内容 Was chosen because Obama」五つ星☆☆☆☆☆http://youtu.be/QA7GgVHOf1E ← ブツ切れです、使えません。
5/1 21:48

↓でも。陰謀論は在る。dis ってもダメ。まあ、陰謀論者と決め付けて精神の安定。はかってくださいな
5/1 21:49

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
まあ師匠、正解です。やりたいこと。やれてますよね奈々御大。愉しそう。まわり見て、声優とはなんぞや、歌手とはなんぞや、って外から規定していったら。愉しくないもん。他人さまの、世間の愉しみ、演じてるだけ。それはつらいと思う。しぃ、いつかボロでる。見抜くヒトは一瞬で見抜く←師匠がそう
5/1 21:54

>>音史
いや。安くて欲しいものあれば。
5/1 21:56