4月30日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



まにあったぁ~。クリスと奥さんシュリー、のトゥルーフリーケンシーラジオ4月26日スペシャルゲスト・リオザガーミ。http://truthfrequencyradio.com/the-new-world-orders-death-rattle-with-leo-zagami/
4/30 8:49

伊フリーメーソンのドン:リオザガーミ&ダニー讃http://truthfrequencyradio.com/the-new-world-orders-death-rattle-with-leo-zagami/ まんなか"ロークオリティ"さがしてDLボタン右クリック保存!
4/30 8:52

truthfrequencyradio.com/the-new-world-orders-death-rattle-with-leo-zagami/ クリスんとこ無料アーカイブ保存は1週間だけなので、今日くらいには保存しとかないとそろそろ消えちゃいます。
4/30 8:54

クリス&シュリー(奥さん。すごくかわいいのに喋りムチャムチャあたまイイ←”のに”は失礼?)にリオザガーミ、ダニーギルスンって。この4人集まるって奇跡みたいなモンですから。とにかく伝えますたよ。この奇跡、いかすもころすもご自由に。
4/30 8:57

クリス&シュリーは、いまあたしがもっとも扱いづらいと思う、昴星系ブレイディアンもんだい、=人間にとって至高存在・ETビーイングをあつかう際のカギとなるだろう、TOLECとも早々にインタビューすませてるし、いろんな女衒役、みごとにつとめてます。宣伝賞賛しましたハイ
4/30 9:02

⇓ここいらへん、ニッポンのpoor な、=日本語訳・いろいろざんねんな、スピリチュアル系のみなさんってヌルいんですよね私見では。スピ系って一見謙虚によそおってますが内実傲慢なんじゃないかなあ、=ごじぶんがすごい、って。覚醒した、=と思ってる、だけでしょ?
4/30 9:05

じゃぁなきゃぁくそみそ、いっしょにしないよ。エゴ捨てるのがだいじといってるヒトと、エゴ放棄は不可能って言ってるヒトと。あきらかに排他じゃん。アイスもケーキも両方、とはワケがちがう。プレアデス星系もんだいもそこがヌルいヌル杉! ←んなこといってまたきらわれたな(;^ω^A
4/30 9:09

とにかく。ひと仕事おわり。DL音声、聴きます
4/30 9:11

まあ、らんぼうに、フランクザッパに、要約すると、[全仮面ライダー対大ショッカー]みたいなことマジ起こってマ、いま。←たとえが古いか笑。マジです。いまなら、ツカサ君みたいな、個別ライダー世界への旅、可能です。パラレル・ワールド、=マルチバース。2016じゃおそいかも
4/30 9:17

もっとも、これだけ状況証拠そろっててまだいうケムト=[陰謀論]決めつけ者、みたいなハードサイエンス信者("New Science? New Physics? this is wrong!"ブレット談)みたいな輩はこの地獄のようなディストピアに生き続けるのが幸せでしょう。
4/30 9:22

ゆかちー。髑髏団団長?曹長?自らからペタ。いただいてた。恐縮至極。
4/30 9:28

⇓ヲタって、どうしてこう、髑髏団、みたいな、ガキんちょさんの走り屋集団、みたいなネーミングすきかなあ大汗。
4/30 9:31

>>ナルミ
"BUSTED Pilot Forgets To Tu..." この動画は、Jimmy Herrera から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。 』←ぱんだ讃記事リンクV。元V同じみたいですが、ダークスカイワッチャー氏の動画は無事でした。
4/30 10:39

ゆーちゅーは著作侵害厳しいというか、わらっちゃって。過去にダニーギルスンからの著作権侵害申請でダニーギルスン動画を削除してます。同一人物だろーが大笑。証拠写真保存済。ダニー讃のみならず、他にも見てます
4/30 10:42

ダニー讃たったいまのTL、スターウォーズ・エピソード7 クランクイン。キャストも公開されてます。
4/30 10:59

『"BUSTED Pilot Forgets To Tu..." この動画は、Jimmy Herrera から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。 』←パイロットがケム撒きスイッチを切り忘れてケム機着陸、はBAN。←ニコ生用語、ですが残ってましたぁ~
4/30 15:22

残ってましたぁ~ダークスカイワッチャー氏の、  http://youtu.be/zFYFMqeIgTw ←[ケムトレイル]スイッチがスタックしてわれわれが見れたもの 。オリジナル・フィルムはおなじ、と思われます
4/30 15:28

ダークスカイワッチャー氏。ちなみにこんなTシャツ。販売してます。いちばん右の[バリーサトゥロ]くん、”いわせてくれ、おまえらは全員、FUCKされた”。←伏せ字も開示。
4/30 15:34

⇓日本語訳すると、”おまえはもう死んでいる”(ケンシロウ)ですかねえ、ディストピア。
4/30 15:35