5月5日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



”@akselection: Photo: http://t.co/yqD2gy18ut” ← ハイ。ツイからコピペ。エロ画です(^ω^)
5/5 4:15

3 時間ばかり。シエスタ。しました、←夜だけど。
5/5 4:16

ふーん、”すべては神の思し召し”。うまくいかなかった、としても。停滞だと、現象界で。見えても。手綱を放す、緩める。チカラ、抜く。じぶんが走るんじゃない、ので。神様に、乗ってる馬に、奔ってもらうので。”勝ち馬に乗ってる”と信じて
5/5 4:20

”過去と闘ってなにが悪い、生きたいように生きる。未来は俺が決める”
5/5 4:22

↓プヲタならわかるとおり中邑真輔のコトバです。が。んなこと知らなくて覚えなくていいです。プロレスファンへのお誘い、中邑真輔のファンに成れと言いたいワケ。じゃないので。
5/5 4:27

未だ。消してませんけど。ブログでなう から自動生成される記事は時限記事と思ってて、気がついたとき消すようにしてるんですが、←またコメントもらったようですが。今から書くなう は大事なこと書くんで永久保存?biz 用別垢で書くかな。ちょっと迷ってます。
5/5 4:34

↓おまえさんよぉ、宇宙もんだい、宇宙人問題のとき、”手綱は放すな、宇宙人は神ではない”と言って生半なスピリチュアル批判したじゃねえか、矛盾してねえか、って言われるでしょ。私もそれは覚悟。でも幾つか転換点・成長点で手綱放す緩めなきゃいけないときはある。
5/5 4:39

>>ともP@日本じゃないどこか
ともちゃん、こんにちわン
5/5 4:40

シエスタ前。なにしてたか。って言うと。これは行かなきゃいけないと思ってた岡田斗司夫freeEXの公開勉強会みたいなニコ生。行ってガンガン批判コメ柿こ。してました。その後、仮面ライダー電王ニコ生再放送。電王って過去に←未来も?行ける電車に乗って異次元存在イマジンと闘う異色作
5/5 4:46

↓これも電王観てね、というフリではないですから。でもこれまでただおもしろがって観てた電王。過去と闘う、時間を護る、過去の書き換えで未来を護る。って感覚。初めて腑に落ちた。ダメだな、なう ネタじゃない。140文字何本書いても理解されない、f^_^;
5/5 4:50

イマジンは異次元上位次元存在で人間に取り憑く=憑依。過去改変で未来を変える。これはアンディ2016大統領や、アレックス・昴星系コンタクティ・コリア情報で現アメリカ政府が普通にやってることTTと合致する。
5/5 4:55

↓んなこと書いたらいくらあたしがヲタだとケツまくってもキチガイ扱いは必至なので電王ニコ生では黙って観てましたけどねσ^_^; 。電王女優美人ばかりだとかあの子のお尻ステキとか佐藤健リアルもドラマも美女に囲まれ羨ましくらい柿米してまんた。
5/5 4:59

>>ともP@日本じゃないどこか
ども。電王すばらしいですね、今ごろ理解。←バカだから遅いんですσ^_^; 。でも今。はっきり理解、というより体感。した!あれがリアル。まさに今、起きてること。変極点を体現、=パラレルリアリティ、マルチバース。過去さえ変え未来も変える生きたいように生きる。イマジンlikeにも逢える
5/5 5:05

いまの地震。でかかったですね
5/5 5:16

パイロットのrefuse 。ダニー讃からのプレゼント。ケムトを撒きちらしたことへの贖罪と今後の拒否。
5/5 5:46

>>桑江咲菜
したネ
5/5 5:47

>>華。
5でしたか、体感3~4かと。マスターマインドdawn 讃にもそうメッセージしちゃいました正さないと
5/5 5:49

>>ともP@日本じゃないどこか
まだ全部じゃない。今日←昨日か、は、12話から2x話。途中寝落ちしました
5/5 5:50

>>ともP@日本じゃないどこか
ウィザード。どうでした?本屋が弱かったのかなあと。初期、入ろうとがんばったんですが作品世界に入れず、挫折しました。ウィザードの本屋、ふたりで立場的に弱かった?魔法というテーマは良かったんですけどね。『ニコラ・テスラはマジシャン』現役TT・ブレットの弁です。
5/5 5:56

>>華。
お大事に。ハープのせいかもしれませんよ。最近ケムトより、ハープに依る直のマインドコントロールを強く感じます。ケムトより証明むつかしいですが。先日のローラ音声から特に。とりまの対策。食べたいモノ味わって愉しいことスル←自分へのご褒美先行す。褒めてあげて自分とご家族。be happy
5/5 6:07

もうなう で皆さんに理解してもらえるよう順序だてて書くのは断念。以下私的備忘録。あたしの印象合ってた。岡田斗司夫は与沢報道理解してない、否ご自身の評価経済論と矛盾。評価経済は提案などではなく今そう移行しつつある現実です。
5/5 6:48

だから批判のつもりないけどさんざニコ生中つっかかりコメ柿ましたが、最後のアンケートでは、「とても良かった」を押しました。そのこと確認できただけ行った収穫は在った!感謝。
5/5 6:51

だって春風ちゃんには昨年クリスマスこうすれば500万中学生にも稼げて自主映画創れて自分の望む路線へ行けるよってアドバイスしてて、なんで一般ニコ生視聴者には同じアドバイスしない?何故親に相談して就活?与沢に騙されるのは鷺被害で救いがない?同じことでしょ。
5/5 6:57

ひとつ忘れたこと。岡田斗司夫に、最近の平成仮面ライダーシリーズがどう見えるのか。質問するの。忘れた。まあSFあがりの人だから難しいかな。
5/5 7:02

↓これも注釈必要。rudy Sr.日本ではラッカー←このヒト、ヘーゲルの子孫です。彼も数学者とSF作家←当人の中では矛盾がない、SF界の監修やSFの国際フェス←大阪にも分家あり、の中で苦労。まあ当人その軋轢も楽しんでたようですが。
5/5 7:06

SFと言っても作家。自分の妄想=おハナシを発表するのと。自分の中のリアリティ=現実に迫られて、SFという既成枠借りてよよいのよい、で書いてるタイプと。2種。rudy Sr.は明らかに後者。
5/5 7:11

”@cobb3_2054: 〔ダンマス〕愛川こずえ×足太ぺんた〔FINAL〕 (5:33) #sm21632864 http://t.co/vnihrFyfid ”…>_<… ヲタ全開でスミマソ。コリオグラフィーもこずえちゃん。
5/5 7:53

↓学芸会ってdis ってるコメもあるけど、みんな泣けるのネ。これが評価経済。ポジティブタイムラインにシフトすれば皆、ビリオネア。←2012アルファード讃10の予言。news liveより
5/5 7:57

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
どしたの師匠。(^ω^=~
5/5 7:58

>>音史
音史讃の仔? あらかわいい。
5/5 9:04

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あらららら、囧rz 。
5/5 9:05

>>華。
dawn 讃、おまえんとこにシェアリンク貼れないって怒ってましたあ藁。どうも”CENSORED”アイでチェックされてるみたい。暫くしてTLに地震ポストいっぱい上げてくれてたの確認。2日は朝快調だったのにあたしもダウンしてましたハープイフェクト?
5/5 9:10

”CENSORED”。ニコ生用語では、BAN←バンと読みます立派な英語。院生もBAN知らなかった、まああんま使わない語ですから。英語講座続きでした^_-☆。
5/5 9:13

>>音史
あら、ちがいましたか。ネコはわれわれニンゲンの先生←宇宙的マターの、とガイジンFB友に書いたばかり。
5/5 9:16

>>音史
すばらし。音史讃ちにもいらっしゃると。”先生”が!
5/5 9:20

http://youtu.be/5SFTCX6fCV8 ←愛川こずえちゃん、今年の超会議出演時。本番ダンスは15:00~杉から。スペシャルゲスト・¬前田敦子。
5/5 9:23

↓ティッシュ姫に訊いたけど、超会議等、ドゥワンゴのイベはケータリング豪華らしい。
5/5 9:24

↓また。姫のゆーちゅUP。アプ主姫じゃないらしい。中国人とか勝手にあげちゃうとか。今まで姫本人だと…。運営削除の手順とか、ヒカキン、フェルミ推定←笑、の稼ぎ額とかニコ生で話しました。姫ノリ気、(^ω^)。
5/5 9:28

>>音史
すてきです。
5/5 9:30

『アインシュタインは後悔の連続だったと感じてます。親友ゲーデルへの贖罪を感じてたと思ってます。ゲーデルは、TT←タイムトラベルは理論的に可能だと数学のみで達した、対してアインシュタインはもっとTTの現場に深く立ち入ってました、アンチョコ見たようなもの。』
5/5 10:11

↓某若手biz 系TLに以下コメント書きましたがいいね、ひとつも貰えず、苦笑。まあそうでしょうキモとんでも発言わかってます。ですが原爆のみならずモントークプロジェクトにアインシュタインが関わっていたのはわかっています。
5/5 10:16

>>ミリオン
こんなのが。いまも。地球大気圏外?圏内?に浮かんでいてグーグルskyで確認できるそうです。私は最近知ったのですが有名な話らしく昔から話題になってたとか。
5/5 10:20

>>ともりん@札幌
感謝です!ライダーチームのアタマ力には感心あるのみ。
5/5 10:21

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あらら(´・_・`)
5/5 10:22

http://youtu.be/5kEoYWYnIIw ←コレ。3D cg 。なんですよね、クオリティに驚いた。コレできるなら、[アレックス・コリア]が最近いう、そのヒトを撮影して最も健康だった状態に再構成する治療器や、[アンディ・2016大統領]のキリスト受難を~
5/5 10:51

http://youtu.be/5kEoYWYnIIw ←コレ。3D cg 。なんですよね。[アンディ・2016大統領]のキリスト受難を~現在に投射するTT技術の写真機。できるわ、見たい!
5/5 10:52

>>キャバリア大好きマミー♪
下のモフモフは?カーペット?ネコ?(^ω^)。
5/5 10:54

>>らしんばん坊主
これねえ。岡田斗司夫ニコ生で聞きました。編集が謝罪しちゃったんですよね。良くない。[”CENSORED”]依り。次からマジ検閲入る。本人謝罪ならいざ知らず。岡田さんも自分が鼻血出したら書くだろうと、だけどアンビバレンツだと。
5/5 11:04

↓ニュース記事読んでないからニュース論調。知りません。し、そこに興味ありません。私は[情報交換の味方]です。ケンカは後でやればよい。風評被害気にしたり、検閲怖れて何も云わなく見なくなるのがまずい。nwo の思う壺。
5/5 11:11

>>華。
なるほど。
5/5 11:14

>>kimrinnet が未だ無い時代。友だちに将来、からっぽpc=キーボーズとディスプレイだけ、できてデータはすべてメインにアクセスする。と予言してたのいましたよ。そいつはチップ&図面屋。pattie のsoft agent で仕事の概念も激変』←昨日のなう コピペ
5/5 15:07

↓見返して意味不でしたので。最期の”仕事”はその発言者=チップ屋の仕事ではないです。労働の概念変わります。デスクワークや、外で働くのが仕事ではなく、agent が所有者の思考を学習して仕事をするので、adjust したり冥想することが仕事になるでしょう?最終的に。ブロ記事消します
5/5 15:12

>>ミリオン
そう。ほえ~、なんです。
5/5 15:14

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
こまったちゃんが…
5/5 15:15

>>FK我国日本再生
私もデス。 ♪keep_on_movin_by_labor_day (4:55) #sm18083069 http://nico.ms/sm18083069
5/5 17:08