4月18日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>ナルミ
”分解”してますネ。分解=HACK 。
4/18 2:25

あたすもハック、せねばσ^_^; 。コンピュータでわるいこと。する人が・だけが。ハッカーではありません。ハックはbiz ビジネス。人生の基礎です。生命←動詞にならんかコレ?、そのものが、ハックの毎日。です!
4/18 2:28

↓まあ、一般人の奴隷生活つづけるなら。ハック。要らないですけどネ、^_-☆。
4/18 2:29

↓このハックの概念は、rudy Sr.= ラッカーからいただき・パクリますた。ハイ
4/18 2:31

>>ナルミ
周さんとこ。「きょうは100万で頼む」という感じで安倍さん?よく行ってた。とか。ツイから。周さん、料理人としての至福を感じたそうです。
4/18 2:37

癌とかって。真の要因、死因を隠すには最適な病ですね。実は癌って遺伝子変容、rna = virus に相似形。に大いに関係してます。←[円盤の智慧]情報ですか、そこいらの医学書見ても載ってないですよ。まあ、たいてい肉体の変容=進化の基、に耐えられず亡くなりますけどね。
4/18 2:43

正誤表↓; × 情報ですか、◎情報ですから、
4/18 2:45

>>キャバリア大好きマミー♪
~ございます。
4/18 6:38