4月20日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



ニューマ基地、なう。
4/20 7:48

これも。南極ドイツ基地。左は月だとして。真ん中?おぼろ月? why two moons? [another moon] [EXO-moon]
4/20 7:51

FBにも拡散しちゃったので、σ^_^; 。自演乙入場シーン(vs ボブサップだからプロレスですね)。ガイジンさんから見ると日本のヲタ地下文化ってどう見えるんでしょ、気になる。
4/20 8:01

>>キャバリア大好きマミー♪
~ございました
4/20 8:04

ニューマ基地、昨夜。すごいことになってましたひさびさ。
4/20 8:30

四角い月←ってことにしておこう、
4/20 8:31

>>キャバリア大好きマミー♪
おだいじに
4/20 8:31

>>華。
こんどは日蝕。ですかあ
4/20 9:00

http://youtu.be/EgSWIri-RgU この動画はツイッターに接続できないらしい。←初めて見るメッセージ。
4/20 15:40

へんな動画を見た。ロケット=宇宙船の自撮り映像は後方=噴出口ばかり。カルマン定数を超えていない=宇宙に行ってない。リアリー?
4/20 16:06

4/20 16:40

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
師匠すんまそ。あ、なうレス、絵。貼れない
4/20 16:42

こんなんrobyn ちゃんに毎日みせられてマ、σ^_^; 。
4/20 16:46

>>ナルミ
東京新聞がんばってますね。新聞とらなくなる前、東京新聞ですた
4/20 16:47

もし。それが正しければ、未だロケット開発のホリエモン。やばくない?
4/20 16:49

まあ、オタキング・岡田斗司夫に比べればはるかに宇宙につうじてるけど。
4/20 16:50

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
まあ、おとこどもはスポーツ紙、通勤電車で拡げてヌード写ってたりしますからね。女性のエロ、ウェルカムですぅ
4/20 16:52

もしかしたらわれわれは宇宙についてなにもしらない。
4/20 16:53

na$a はウソつき?
4/20 16:54

>>kimrin
現地の屋台。うまそうですね
4/20 16:57

たしかにUFO動力があるのに、推進力安定しない、ロケットなんかつかうわけないわな。
4/20 17:00

↓大衆に知らしてないから、よよいのよい、かぁ。
4/20 17:01

>>kimrin
そうなんですかあ。どっちがおいしいの?
4/20 17:02

http://youtu.be/fRqnmYoAj3U←TPPのつぎはTAP。苫米地音声。消されてるけど、ユーチューに
4/20 19:57