4月17日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



タンパとオーランド、フロリダ州、で巨大ホロ。シーラエイリアンズ提供絵。シーラ姉さんには応援メッセ送る。若くて美人だけど、この活動長いですシーラ姉さん。ぽっと出じゃない。
4/17 7:17

↓よく見たらさっそくケム撒き。←隠そうとする方がエロい=目だつけど。
4/17 7:19

>>ぱんだ
ipod は水に強いですよ。よーく乾かせばだいじょうぶ。よーく乾かしてくださいよ。このブロ写真にも巨大ホロ。シーラ姉さんのと同じ。で、ツイ拡散しました問題あれば言ってくださいツイート削除します。
4/17 7:27

けっきょく。月蝕も見ず。篭ってました。じぶんのパウリ先生体質を思い知らされました。ノってるときに限って強化。パウリ体質。
4/17 7:30

>>ぱんだ
感謝です!世界的現象だったみたいですねホロ。
4/17 7:31

パウリ先生は理物の大家です。実験派は毛嫌い?同じ大学で実験してると計器狂うそうです、で。パウリ先生通ったな、ってわかるとか大笑。あたしも。どっちかつうと理系、ハックずきのくせにハード弱い。電灯止まるわ、HDDパーミッションかかるわさんざんでした。
4/17 7:37

先日は口座ハック?残の半分!かってに引き出されてました´д` ; 。もう攻めるしかないですね、泣き寝はしません。[悪魔と相乗り] 勇気さえあれば出来る。
4/17 7:40

>>ぱんだ
です、(^ω^)。
4/17 7:40

>>ともP@日本じゃないどこか
走る狗。ともちゃんのなう は勉強になる!
4/17 7:42

su になってもパーミッション弄れない、以前に。マウントしてるHDDにターミナルで入って行けない。今朝はマウントさえ、出来ない。この現象解決出来ないのは残念ですが、ハック続ける時間が惜しいのでHDD再インスコ。考えてます、100パー成功の保証ないけど。
4/17 7:46

>>ともP@日本じゃないどこか
おやすみなさいドイツは安眠できますか
4/17 7:47

comodo がセキュアの会社だって知らずに自己ブート盤焼いたのが甘かったですね。dl先選び間違えたあたしがバカですけどcomodo はわるくない。
4/17 7:51

あたしも。早く=速く、『[たかが電気]』と言えるようになりたい。つうかハック実験始めたい。回路図あるんだから
4/17 7:59

↓このひとことでツイ界、ネット界で総スカン。らしいけど世界の坂本。でも。批判連。ymoやアカデミー賞の坂本しか知らんでしょ。柄谷、吉本と準備なく座談できる論客やバリバリ学生運動してた姿知らないでしょ。
4/17 8:03

>>ぱんだ
なるほど
4/17 8:04

>>ともP@日本じゃないどこか
現地人とギロンしますかともちゃん。やってください仲良くケンカ
4/17 8:05

最近知ったダークスカイワッチャー。じつは最近鳴らしてるBPアースワッチにケンカ。売ってるらしい。BP←二代目?、も応戦の構え。
4/17 8:07

二代目BPが拡散させたらしい、コロンビア、シャトル機のU攻撃墜落事故に異論。一般ニュースには、墜落事故までですよね。BBC公開のナサ動画にははっきりU並走写ってます。
4/17 8:10

ダークスカイワッチャーはロゴの位置の違い等から、あれはフェイク。=911と同じ。ヤラセだと。証拠データからフェイクと推論までは追えるんですが、何のためにがわからない。ダーク氏のコメ欄はギロン沸騰喧々諤々。
4/17 8:14

昨日、アレックスコリア批判して自分を持ち上げるスピ系動画見てうんざり。ホンキで議論論破する気ならalex のとこ行けよ、あたしalexに告げ口する気まんまん。こいつらから見たらダーク氏もBPアースワッチも同んなじ陰謀論者に分類。一件落着大岡裁き、←アホか
4/17 8:18

>>ともP@日本じゃないどこか
わかってますよ。ともちゃんだからあんな略つかいましたから。ご説明感謝
4/17 8:19

坂本と同んなじめんどくさい奴と思われたでしょうねσ^_^; 。フォロワーひとり。減りました(^ω^=~
4/17 8:21

>>華。
フリフリ、^ ^ 。ハイ!
4/17 8:24

というわけで。unix ハックわざ。もう少し続けるか。時間とリスク天秤してmint 再インスコか。一服して決めます。また数時間。数日?なう れないと思います、なうレスまだなかた、もうしばらくお待ちをm(_ _)m
4/17 8:28

また。鳥とイヌのキマイラ写真とか揚げて、笑えたらRTとかやってるbiz 系。居る。イルミとalian being のキマイラ実験とか知ってる身としてはたとえそれがジョーク・フォトショップ加工画だとしても、笑えない。思い出し気持ち悪くなる。囧rz
4/17 10:31

>>華。
dawn 讃もそんな写真、撮ってます。
4/17 10:34

『太陽を見ると渦巻き模様が見える』。?⁈スライブ日本語字幕全長版 http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI 08:00~
4/17 14:27

↓トーラス?
4/17 14:27

千葉でも始まりました、盗聴法精神、= 検閲削除。
4/17 16:14

ー anti-spy is spying.白井市。
4/17 16:16

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あは。ども、師匠。
4/17 16:17

@hahanarudaitino: 在日ベラルーシのセルゲイ・ラフマノフ大使曰く、日本の汚染マップは既に幾つかあるが、どれも地表から一番近い所でも高さ1mで測定されており、現実を反映していない。~
4/17 16:21

@hahanarudaitino: ~ベラルーシの汚染マップは、8年がかりで化学的に様々な地域で表層土壌を採取し分析した。ベラルーシ政府報告書2013産学社』
4/17 16:22

最後のシャトル? Ufo 追撃(された)画像。←BPアースワッチさんの動画、からではないですがコレは。おそらくBP二代目、氏も同じV。アップしてるはず
4/17 16:50

画像貼るのわすれたbaka
4/17 16:51

↓↑画像貼る順番も間違えたoobaka 。先のが、ダークスカイワッチャー動画から。コレはBP絵。m(_ _)m 。先のロゴの位置から、ダーク氏、この墜撃、=911、フェイクと断定。
4/17 16:54

確かに墜落始まる瞬間、中継画像、止まるんですよね。地上のナサ技術者達も芝居上手?
4/17 16:56

アメリカ政府って、内部インサイダー・リーク者になりそうな人。バンバン殺しますからねえ。←陰謀論者と言うなかれ。町山さんもtbs ラジオでバンバン喋ってますよこれくらい。
4/17 16:59

↓仲間でも、ネ
4/17 16:59